

バトン百連発 69発目

バトンです。久しぶりだなぁ



意味わかんないよ!なバトン
 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。


□あなたのお名前とご用件を答えてください。

ほびのすけです。用件はブログ界の侵略です。

□学生さんですか?

いえ。強いて言うなら侵略者です。

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

そう。あえて言うなら絵描きであり、文書きです。

□ところで貴方何してるんですか?

これやってるに決まってるだろうがぁぁぁーーーッ!!

□違いますよ、このバトンやる前です。

み・・・見事に罠にハマッたぜ・・・忘れた

□何故このバトンを?

おもしろそうだったから。これしか理由は存在しない

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

はい

□ん、どーでもいいよそれ。

・・・WHAT?

□貴方は学校にいって何するんですか?

心が赴くままに行動します

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

真面目と書いて・・・マジメ!!

□キレナイで下さい。

却下します

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

却下します

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

自称・絵描きです

□まぁ、いいでしょう。

だよね~

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

寝る

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

いっぱい作ったことあるよ

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

だが断る

□へぇ。

20へぇですね

□そんな怒らないでください。

COOLCOOLCOOLCOOLCOOLCOOLCOOLCOOLCOOLCOOL!!

□よく読んでる雑誌は何ですか?

ここでは言えません

□その中で特に楽しいのは何ですか?

ここでは言えません

□私、大好きですよ?貴方のこと。

ありがとう

□今一瞬、間があきましたよね

いや。全然。即答ですよ

□本当ですか?

YES

□好きな漫画について教えて?

一番はジョジョの奇妙な冒険です

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

やっぱり一部に登場するゾンビ達って腐ってるのかな?

□健全さんですか?不健全さんですか?

かなり健全です

□サイト、もっていますか?

ブログならもってますが

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

そうですね

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

よく晴れた午後。オレは人通りの少ない路地を歩いていた。するとそこには一匹の狼が。狼はオレを睨んでいた。尋常じゃないくらい睨んでいた。睨みすぎて目から稲妻みたいなのがビリビリと効果音を出しながら放出されているくらいだ。その狼は俺に言った。「力がほしいか?」と。オレはいった。「だが断る」。すると狼は怒りまくった。体が真っ赤になるくらいに。そしてオレに突進してきた。高速で。光の速さで。まるで太陽の輝きかのような光を放ちながら。オレは思わず目を瞑ってしまった。だが、しっかりと狼の動きは見えていたのだ。そう心の目で。狼が突進してくる。オレは心の目でその動きをとらえる。「見える!私の敵が見える!」オレは叫んだ。次の瞬間。「アタタタタタタタタタ!オマエはすでに死んでいる」ケンシロウがオレの目の前に現れた。   おしまい

□得意料理ってありますか?

ブタメン

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

そうかもね

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

え?なになに?なんなの?

□したことありますか?

だからなんなのさ

□笑

「笑」じゃねーよッ

□顔文字かなりつかいこんでますか?

極々たまーにしかつかいません

□どんな顔文字一番使いますか?

(^^)これかな

□もっとあるんですが、いいですか?

なげーよ

□飽きたっていったら殴っていいですか

殴ってもいいよ。だが・・・きみのこぶしはオレには当たらない

□頑張って答えて下し。

はい

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

そうですね

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

あ、トイレの消臭剤ついでに換えてきて

□ただいま

おかえり

□ブログはどこでやってますか?

さぁ

□どんな話してますか?

さぁ

□きれてます?

さぁ

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

却下します

□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

楽しいですよ

□携帯電話もってます?

さぁ

□よければ機種とか教えてください。

却下します

□実は私持ってません。

そうですか

□今近親感わいた人手を挙げてね。

へぇ

□見えないですよ。

ふつうはね

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

なにが?

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

知りません

□ぇ、Mのほうですか?

どうでもいいです

□失礼しました。「ドM」でしたね。

知りません

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

いません

□聞いていいですか?

どうぞ、ご勝手に

□変換間違えました。訊いていいですか?

どうぞ、ご勝手に

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

自分で調べてください

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

ぶっちゃけるほどのことでもないのでは?

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

はい

□今見たい映画ってあります??

ありますが

□奇遇ですね、私もですよ。

そうですか

□映画館は好きですか?

スキですよ

□では、話題を変えましょう。

はい

□おもしろい人ってどんな人ですか?

個性が強い人です

□知りませんよ。

そうですか

□すいません、土下座で許してもらえますか?

土下寝でお願いします

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

知りません

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

はい

□貴方の友達はどんな人たちですか?

いい人たちです

□仙人掌

いりません

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

知ってますよ

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

さっきから謝りすぎです

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

猪木ですか?

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

教えません

□いいいいなあああっ!!

あなた・・・Mですね

□ぁ、同感です。私も思いました。

あ、やっぱり

□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

その女がいません

□何でですか?

さぁ。モテないからでしょう

□まぁ、それはどうでもいいや。

そうですね

□そろそろ時間です。帰ります。

お気を付けて

□…嘘ですよ、まだあります。

あ、そうですか

□がっかりしましたか?

全然

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?

知りません

□犬ですよ。何考えちゃいました?今

いえ。なにも

□大好きです。

そうですか

□貴方じゃないですよ

はい

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

はい

□最後に何か言い残すことありますか?

楽しい時間をありがとう

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

ご自由にどうぞ

□百人以内でお願いしますね。

ご自由にどうぞ

□最後までありがとうございました!!

こちらこそ、ありがとうございました




ランキング侵略中☆地球人よ。君たちの力を貸してくれ(クリックしてほびーの♪)
 ←可能性は・・・ある!
 ←こっちの侵略は難関!
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
