

第724回「うがい・手洗いはしていますか?」

第724回「うがい・手洗いはしていますか?」


小学校とかの手洗い場にある、
あのレモンの形の固形石鹸が好きw

ども、ほびのすけです。

歳を重ねるごとに、
手洗い、うがいをしっかりやるようになりました。

しかし予防というよりは、
口の中や手が、なんか気持ち悪く感じるから。

時間経つと悪い分泌液が、
ジュワジュワと、にじみ出てくるというか。

とにかく何か気持ち悪い。

たぶん身体が不健康なんだと思う。
歳を重ねるごとに偏った食事、
不規則な生活になっていってるから(^^;)

まだ25歳にもなってないのにねぇ、オレ。


せめて風邪だけでもひかないように、
手洗い、うがいはしっかりやりたいと思います。

最近、豚インフルエンザが流行らしいし。

みなさんもお気をつけて。


では、また。





↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
