

バトン205発目~カミングアウト 性癖バトン~

漫画も買ってるし、ゲームもやってるし。
アニメもみてるし、映画もみてるし。
トレカも集めまくってるし。

と、そっち系の感想やら何やら、
書きたいことが一杯なのですが…

なんか今日は気分が乗らないので、
久しぶりにバトンやります!


カミングアウト 性癖バトン!
これ、二次元前提らしい。

答えをみて、存分にひくがいい。
キモイと思いたきゃ思えばいい。

でも正直に生きたいんだ。
自分の性癖を恥じることだけは嫌なんだ。

とか言ってみたり(ぇ)

二次でも三次でも乳は好きです!


じゃあ、バトンやります。





カミングアウト 性癖バトンバトン

Q1 えっと、まずお名前(HN)をどうぞ。
A1 ほびのすけ だ。
Q2 これから趣味趣向その他についての質問をいたします。正直にお答えくださいね?
A2 嫌だね(ぇ)
Q3 答え方は大好き、そこそこ、セーフ、普通、アウト、ちょっと嫌い、生理的に無理のいづれかでお願いします 
A3 無理な話だ。
Q4 ケースバイケースと言うのもありで。基本ですが、他の答えもありです。
A4 OKだ
Q5 忘れてましたが、男性向けです。多分。これより始めますが、よろしいですね?
A5 男の中の男。いや漢の中の漢だぞ、オレは。
Q6 まずはお胸、貧乳は好きですか?
A6 そこそこ。ここ2年くらいの間で貧乳にも目覚めた。
Q7 やはり普通ぐらいがお好き?
A7 普通。普通なだけに普通。形によるな。
Q8 いやいや、胸は大きく。巨乳が大好き?
A8 大好き。巨乳好きだ。うん。好き!
Q9 それともまな板の様な無乳の方がお好きですか?
A9 そこそこ。さっきも言っただろうが。
Q10 驚くほどの爆乳に埋もれたい?
A10 普通。う~ん…爆乳の度合にもよるかな。
Q11 では次はキャラクター(性格)についてです。
A11 了解だ
Q12 活発で明るい娘が好き?
A12 そこそこ。好きだ。明るい娘も。
Q13 クールで大人びたタイプが好き?
A13 普通。度合によるな。あまり大人びてるのも…。
Q14 健気な僕っ娘が最高?
A14 そこそこ。キャッ○アイの三女みたいな感じだろ?
Q15 ドジな天然な娘は?
A15 大好き。ドジで天然な部分もあるけど、礼儀や常識はしっかりしてる。そういうのが良い。
Q16 暗くて無口な娘が好き?
A16 そこそこ。ぜひ笑わせたいね。笑顔をみたい。
Q17 では、男の娘は?女装美少年ですよ?
A17 セーフ!可愛すぎたら、もうしょうがないだろ。(ぁ)
Q18 高飛車ツンデレはお好きですか?
A18 そこそこ。ツンデレにも目覚めてきてる自分に気づいたんだ、最近。
Q19 お嬢様タイプは?
A19 大好き。昔からお嬢様とかいうキャラは好きだった。
Q20 ……性格についてはこの辺で。あまりに長くなりそうなので。すみません。
A20 根性足りねぇなぁ。
Q21 次は髪型、これも色々ありますよね。パーツのみで。複合型は今回はなしで。
A21 ラジャー!
Q22 まずは色から。黒髪が一番?
A22 大好き。黒が好きだ。
Q23 赤毛は好きですか?
A23 普通。まぁ、嫌いではないけど。
Q24 金髪なんかは?
A24 普通。外国人なら大好きだが…。
Q25 白髪はどうです?
A25 普通。普通だな。
Q26 その他、そうですねぇ。これだけは譲れないと言う色を。
A26 黒!黒が一番好きなんだ。他の色も良いけど、やっぱ黒。
Q27 では、ツインテールはお好き?
A27 そこそこ。似合ってたらね。
Q28 やっぱストレートロング?
A28 そこそこ。昔はコレが一番好きだったんだが…。
Q29 セミロングが好き?
A29 そこそこ。似合ってたらね。
Q30 ボブカットが好き?
A30 ボ○サップは最近みねぇなぁ。(違)
Q31 何にせよ、アホ毛は必要?
A31 そこそこ。妖怪アンテナだな。
Q32 ……実は、ポニテ萌え?
A32 そこそこ。ポニテも良いね。
Q33 おかっぱはお好き?
A33 そこそこ。似合ってたら良い。
Q34 パッツンなんかはどうです?
A34 そこそこ。まぁ、髪型にこだわりはないんだ、オレ。
Q35 やっぱ昇天ペガサスMix盛りが好き?
A35 ペガサス流星拳がMAX盛り?なに?え?え?(ぇ)
Q36 次はノーマルに質問していきますよー。
A36 ほい。
Q37 幼女好きですか?(二次)
A37 そこそこ。最近、幼女にも目覚めつつある自分を知ったんだ。ん?二次元の話だよね?
Q38 ショタは好きですか?(二次)
A38 そこそこ。結構好きだぞ!ショタをネタにしてるエロ漫g(以下略
Q39 では、何歳からがババアと判断しますか?(二次、人間限定)
A39 二次元の話で?それは二次元だと何歳でも若いからなぁ。何歳でもいけるだろ(ぇ)
Q40 人妻もあり?
A40 正直に言おう。二次でも現実でも、人妻は好きだ。これは恥じることではない!
Q41 もう、ストライクゾーンの年齢と性格ぶっちゃけちゃってください。可愛いとかはそちら判断でどこまで?
A41 オレのストライクゾーンは広い。下は1○歳から上は4○歳までイケるな。マジだ。性格はある程度の礼儀と常識を持っていれば、どんなのでも良いぞ。
Q42 一番好きな部位は?(脇、膝、うなじから胸などまで色々の中で)
A42 胸。でもお尻も好き。いや脇とかも好きだぞ。ア○コも好きだし(コラ)
Q43 忘れてた。ふたなりはあり?
A43 二次元のふたなりネタは好きだが(あぁぁぁぁ!!)笑
Q44 ふたなりより純粋な百合?
A44 百合って何となくわかるのだが、いまだはっきりは分らん。レズネタのことか?
Q45 じゃあ薔薇は?
A45 薔薇ってなんだ?薔薇ってなんだ!?誰か教えてくれェェェーーー!!
Q46 まあ、質問はこんなところですよ。お疲れ様でした。
A46 かなり暴露っちまったぜ。
Q47 最後に、上記の胸、性格、髪型で最高だと思う組み合わせを(獣耳等オプション可、書かれてないのも有り)
A47 巨乳、天然ドジッ娘、髪型は何でも良い。もしくは巨乳、ツンデレ、髪型はなんでもいい。とりあえず今はこれで。例えば、ハ○ヒとか、み○るだな。うん。
Q48 最後の最後です、好きな男の娘をお答えください。
A48 あぁん!?男の娘!?え~と、わからんぜよ!
Q49 お疲れ様でしたのですよ。今回はあまり深い所は聞いてないので、あまりカミングアウトになりませんかね?
A49 そうだね。こりゃ全然余裕だよ。むしろ隠してる方が恥かしいね。これくらい答えて当然だよ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
