

ザ・キング・オブ・ファイターズ12 購入

アッシュ好きな、
ほびのすけです!こんばんは!

DSC07927.jpg

ザ・キング・オブ・ファイターズの新作、
ザ・キング・オブ・ファイターズ12を買いました!


格闘ゲームは好きですが、よくよく思えば、
KOFシリーズを自らの手で買うのは人生初です。
いままでは友達から借りたりしてやってました。

なぜ今回買ったか。

ネットでみたサンプルムービーで感動!
動画サイトでみたアーケードの動画で衝撃!

映像…絵がやばいと思ったからです。

それにいままでのKOFとキャラデザインが結構変わってて、
ラルフとかクラークあたりはガチムチ全開みたいなので、
こりゃ買わずにはいられないと(笑)

まだやってません。
いまからプレイするつもりです。

某有名ゲーム雑誌の評価では、
けっこうイマイチな評価を喰らってたんですが、
はたしてオレのハートはどう感じるか…w

やったら感想書きたいと思います!



そうそう。ちなみに。
こんな特典ついてきました。

DSC07928.jpg
まずCD。え~と、スペシャルサウンドトラックみたいです。
これは聴きたいなぁ。だが開封するの勿体ねぇ。迷う。

あとは特製シールマウスパッド。
これは未開封のまま保管決定だな。


それともうひとつ!

DSC07930.jpg
ヴァイスシュヴァルツのカード!

これは個人的にはデカい!これは嬉しい!

今回、ゲオで約6500円でKOF12を買ったんだけど、
このヴァイスのカードだけで、
個人的には、すでに2000円分は嬉しさを貰ったな(笑)

これも未開封のまま保管だw

このカード入りは初回限定らしいから、
欲しい人はお早めにってやつだな。
…中古で出回るかw


さぁーて、やるぞぉ!KOF12!
アッシュを極めてやるぜ!




↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
