

FC2トラックバックテーマ  第799回「誕生日の過ごし方。」

FC2トラックバックテーマ  第799回「誕生日の過ごし方。」



誕生日。何日か前に過ぎました。
8月ホニャララ日がオレの誕生した日だったのです。

はぁ~(溜め息)。また歳とっちゃったよ。


こんばんは、ほびのすけです。

誕生日の過ごし方?

今年は…仕事でした。
帰ってきてからは疲れてたので、
いつも通りリビングでボヘ~と。

そしていつも通り過ごして、そして寝ました。

ケーキは食べましたよ。1人で。
家族が用意してくれてました。


昔から誕生日は、
親がケーキ買ってきてくれて、
それを食べて終了です。

いたって普通ですが、とても幸せです。


でも、一度でいいから誕生日パーティとか、
友達からプレゼント貰うとか、
異性からプレゼント貰うとか、
されたいなぁ~と思ってます。

いままで一度もないんで。そういうの。

まぁあまり誕生日公表してないってのもあるし、
オレ自身、友達とかの誕生日うろ憶えてないんで、
そんなこと言える立場じゃないんですけどね(^^;)


おもえば「誕生日おめでとう」すら、
家族以外に言われたことあったかな?

まぁ、普段仲良い友達に言われたら
それはそれでなんか気持ち悪いけどさ(笑)


とりあえず、
30歳あたりの誕生日は盛大に祝いたいなw
なんとなくだけどもw


では、あでぃおす。





↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
