

バトン221発目 アニメ・マンガバトン

こんばんは。バトンやります。
アニメ・マンガバトンらしいです。

ぜひ、みなさんもやってみてはいかが?

よし!いくぞ!!

っと、その前にランキングボタ~ン。

↓応援よろしくね(゜∀゜)
 



アニメ・マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 アニメは「獣の奏者エリン」、マンガは「スティール・ボール・ラン」だな。
Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 あるよ。例えば「幕張」とか。
Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 少年。少女は、たまにチラッとしかみないな。
Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 好きな作品、すべてに感情移入だけどね(笑)
Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 スタンド使いとしてなれるならジョジョ。あ、ピュージャガもいいかもw
Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 う~ん、男キャラはムズいな。ジョナサン・ジョースターか、シャア・アズナブルか、ガッツかグリフィスか、もう候補は沢山だな。女キャラは迷わずソシエ・ハイム。∀ガンダムの。
Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 アニメのクイーンズブレイド!いま非常にみたいのだ!アレが!w
Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 ハート様の「ひでぶッ」しかないだろ。
Q9 好きな主題歌は?
A9 いろいろあるけど今思い浮かんだのは聖闘士星矢の主題歌かな。抱きしめた(ガンギンゴンというクロス装着音) 心の小宇宙♪みたいな
Q10 好きな声優さんっている?
A10 池田秀一氏かな。たとえばシャアの声。
Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 もう恋しまくりだよ。多くのキャラに恋してるさ。
Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 なってみたいけど、オレじゃ才能なさそうだよ。逆に売れないマンガなら描く自信あるよ。
Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 いっぱいあるけど、いまたまたまピュージャガみてたんで…ピュージャガ第110笛の「え?うん たしかにジャガーですよ でもあんたが思ってるほどジャガーじゃございませんからね」というジャガーさんの台詞。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
