

バトン225発目 続・おしえてくださいバトン

連続でバトンやります。
これも井純から頂いてきました。

続・おしえてくださいバトンです。



続・おしえてくださいバトン

Q1 だって回答はあなた次第ですもの。では分かる範囲で出生時刻を教えてください。。
A1 嫌だね
Q2 給食のデザート争奪戦が異常なまでに盛り上がる理由を教えてください。。
A2 嫌だね。…で、でも、まあ教えてあげてもいいけどッ
Q3 証明写真の写りは何故イケていないのか教えてください。。
A3 素を撮られるから。素で顔がマジでカッコイイ&可愛い&綺麗などイケてる人って世の中少数なのさ。
Q4 誕生日プレゼントにバナナを要求する人の心理を教えてください。。
A4 かつて猿人だった人間の本能の名残なのさ。猿ってバナナ好きじゃん。…猿って本当にバナナ好きなの?
Q5 「そのジャガイモは美味しいですか?」これを英文にして教えてください。。
A5 SONOフライドポテトHAベリーベリーデリシャスDEホワイ?
Q6 なんで自宅なのにピンポンダッシュしてしまうのか教えてください。。
A6 そこに呼び鈴があるからさ
Q7 なんで数学のノートだけ減りが早いのか教えてください。。
A7 黒板を書写したページ:落書きを描いたページ。その割合2:8。理由はコレ!
Q8 ロマンティックが止まらない理由を教えてください。。
A8 アドレナリンが止まらないのと一緒だよね
Q9 さかなクンのテンションの高さに勝てそうなものを教えてください。。
A9 まき餌に群がる小魚たち。
Q10 なんで知人宛への電話なのに非通知でかけてくるのか教えてください。。
A10 男女間だったら、それは恋だね
Q11 早朝にワン切りかかってくる理由を教えてください。。
A11 男女間だったら、それは恋だね
Q12 何故ナノレベルまで分解除去したくなるのか教えてください。。
A12 限界への挑戦なんだろうね
Q13 以上です。お疲れ様でした。待て続編!・・・はあったらいいね。。
A13 続編できてらやりますぜ。あでぃおす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
