

トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」

トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」


FC2TBテーマに投稿~。

こんばんは、ほびのすけです。


早起き派か。ギリギリ派か。


学生時代はギリギリ派だったな。平日。
ギリギリに起きて急いで準備して学校いって。
いつもクラスのラスト登校者ナンバー1を競う身だったよ(ぇ)

ちなみに早めに起きても、
家を飛び出すのはギリギリだったけどね。
ギリギリ駐輪場イン!玄関イン!クラスINッ!!!!



でも、社会人になり、
働くようになってからは変わったかな。

余裕をもって起きるようにしてる。
会社に遅刻しちゃダメだし。



ちなみに休日はまだギリギリだけどね(^^;)
友人との予定とか。

その友人にもよるけど、
わりと時間にルーズな友人との予定があるときは、
超ギリギリ行動だよ。

むしろ寝坊します!(最低だな、オイ)

だって、そいつも寝坊するもん(笑)

『明日、午後1時に!』と約束したら、それ、
『明日、午後2時に!』という意味です!

なんか、話脱線したな(^^;)


とりあえず、昔はギリギリ。
いまは仕事の時だけ早起きということで。


あでぃおす



↓応援よろしくね(゜∀゜)
 
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
