

バトン230発目 バトン

こんばんはー、ほびのすけです。

バトンをやります。

ろーさんから頂きました。

暇人2人のヴァイスとかゲームとか…
↑ろーさん、satさん、リンさんのブログはこちらッ!
ぜひぜひ皆さんもご訪問を。おすすめです。


さて、バトンやりますか。



ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


○よし!キミ達10人に決めた!(誰達だよ)


●これから回す人に一言。

友達の弁当勝手に食べちゃダメだよ。

●お名前は?

ほびのすけです。ちなみに本名です。(嘘つけッ)

●おいくつですか?

永遠の16歳かな。

●ご職業は?

ん~。真実の探求者。とか?
なんかそういうノリじゃないかな。(ぇ?)

●ご趣味は?

テレビゲーム・読書(主に漫画)・映像鑑賞(アニメや映画)

これが古くからのオレの三大趣味。

●好きな異性は?

これはタイプということ?それともいるかいないか?
今現在はいません。随時募集中!(募集かけんなッ)

タイプは、そうだなぁ。
オレを好きになってくれる人ならそれでいい。
オレ異性には全く好かれないから。
ほら。ただの変人だし。ついでに変態だし。

…よし!がんばれ!オレ!

●特技は?

足四の字固め。

●資格は、何か持っていますか?

高校と大学のときに色々とった気がする。
結局つかう場面がないから忘れるのよね。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

永遠の好きな食べ物は柿ピーとガムです。
最近はアイダホスティックポテト!(ミニストップの)

嫌いなのはチョコミントアイス。
食べれないとかじゃなくて素で嫌いです。

●送り主(以下@)の名前は?

ろー さん

●@の第一印象は?

元気な学生さん。若いっていいなぁー!みたいな。

●@に一回やらせたいことは?

実際のところ目玉焼きに一番あう調味料は何なのか。
を表向きのテーマとし、目玉焼きで色々やってみました実験動画。

でお願いします。

●@を、動物に例えると?

ん~、「クックルールルルンダバダバ」だね!
ちなみにいまオレが脳内で作り出した動物。(妄想上の生物です)

その動物を言葉で表現するなら…
ニワトリと犬と地中海の気候が混ざり合って生まれたハーモニー。
という肩書きが似合う限りなく猫に近い動物かな?

●@の悪い所は?

他人の弁当を勝手に食べるらしい。(オイッ)

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

だから彼は「クックルールルルンダバダバ」だよ!
仔犬じゃないからね!クックルーダバンダバンなんだよ!
かぎりなく猫に近いって噂があるとかないとか。
そんな、あの例のアイツなんだよ!ククッククーン~ッなの!

●@とやりたいスポーツは?

3メートルダッシュ。

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

綾小路きみまろ氏のライブに。

●@がもし目の前に現れたら?

とりあえず焼肉食いにいく。
彼学生だし、オレおごるよ。

そのあとはインドアな遊びしようぜ!
ゲームとかトレカとかぁ。

そして最後はオレの妄想話につきあってもらい、
オレの意志を後世につなぐ。彼はオレの弟子になるのだ。(ぇ)

●@が岡村隆史と戦ってたら?

まったく戦いとは関係ないけど岡村心配だよね。
早く復帰してほしい。岡村隆史でまた笑いたい。

●罰ゲームを考えてください

友達の弁当を勝手に食べてください。(ヤメロ)笑



よし。いい回答できた気がする。

なかなか楽しいバトンだった。
ろーさん、ありがとう!!


ほびのすけでした。

あでぃおす


↓ポチッと応援よろしく!
 
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
