

バトン234発目 お答えクエスチョンバトン

お答えクエスチョンバトン

Q1 デスクトップ?ノートパソコン?
A1 ・・・おもしろい回答が全く思いつかん!
Q2 爪はどのくらいの頻度で切るかお答えください
A2 カミーユみたいに親指の爪を噛む癖があるから親指だけは伸びないんだよ。
Q3 初恋は覚えておきたい?忘れておきたい?
A3 一体どれが初恋だったのかわからない。むしろオレはまだ恋をしていないのかもしれない。・・・よし。いい感じ。
Q4 セーラー服とブレザー。どっちがエロいと思う?
A4 バッキャローッ!レオタードに決まってるだろ!!セーラー服もブレザーも見飽きたんだよ!明日から女子はレオタード登校だ!(オイ)
Q5 武器にしたら強そうな野菜を一つお答えください
A5 摩り下ろした長イモじゃね?眼球にトロロ~と流して、ついでに罵倒する。これがいいのか!このネバネバがいいのか!この変態がッ!!おまえの目もトロトロにしてやろうか!!
Q6 妖怪で一番好きなのは?
A6 べム!・・・これは違うか。
Q7 内心カッコいいと思ってる物をお答えください
A7 30cmくらいの定規。ぶんぶん振り回したくなる。男として。でも良い子の皆は絶対にやめよう!本当に危ないから!ぶん回したくなったら近くに誰もいないことを確認してからブンブン!
Q8 今までで一番やり込んだゲームは?
A8 ババ抜きかな。・・・この回答は違うか。
Q9 絶対見るべきor読むべきだと思う小説、漫画、映画をお答えください
A9 部屋に貼ってるポスターが目に入ったので・・・『スター・ウォーズ』シリーズ。製作順に観ていってヨーダの動きの進化に驚いてほしい。ヨーダってこんなに動けたの!?みたいな。
Q10 何か一言名言として後世に残せるとしたら何て残す?
A10 『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』。サウザー様の名台詞です。
Q11 愛用してるシャーペンの名前をお答えください
A11 シャーペンも久しく使ってないなぁ。
Q12 捨てるようにも捨てられない物って結構ある?
A12 あるねぇ。ミニストップのパフェ系の容器。あれ勿体無いよねぇ。洗って保管してみたり。まあ数日後には捨てるんだけどね。
Q13 リア充爆発しろ。をオブラートに包んでお答えください
A13 リア充火傷しろ。かな?
Q14 一番必要ないと思う授業は?
A14 英語。・・・ワタシ ジャパニーズ 英語 ニガテ be動詞 ホワッツ? 中1ノ冬 ワタシ 英語 キライ ナッタ 英語 デキナイ ワタシ 先生 ミステタ 最低ヨ!
Q15 逆に一番必要だと思う授業をお答えください
A15 道徳の授業
Q16 昔見たドラマで印象に残っているのは?
A16 『若葉のころ』で、堂本剛演じる相沢がコンビニかどこかでメロンを盗むシーン。妹の誕生日だったかな。その日は。たしかそんなシーンがあったはず。あのドラマは今でも記憶に残ってる。
Q17 「懐かしい!」と思える懐かしい物をなにか一つお答えください
A17 そろそろ回答するのに疲れてきた。
Q18 自分の人生観を変えたくらい衝撃的だった本ってある?
A18 眠くなってきたから回答しない。(ぇ)
Q19 念願のアイスソードを手に入れたぞ!
A19 いきなりガラハドきたから目が覚めちまったじゃねーか!
Q20 おつかれsummerでした
A20 あでぃおす

このバトンに回答する / 回答した人を見る

疲れてるから手軽に更新しようと思って、
バトンをやったんだけど…

答え終わるのに結局一時間くらいかかった(^^;)


ほびのすけでした。

あでぃおす

【ランキングに参加中!】
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
