

トラックバックテーマ 第1210回「お財布にいくらないと不安?」

トラックバックテーマ 第1210回「お財布にいくらないと不安?」


世の中には1万円札が何十枚か入ってなきゃ、
不安だと感じる、とんだ金持ち野朗どもが、
オレが想像している数以上にいるんだろうが・・・

オレの場合は1万円札が1枚も入って無くても、
まったく、そりゃもう、まったく不安にならないね。

なんせ庶民ですから。

でもオレだって、そりゃ、少しは入ってなきゃ不安になるよ。


具体的には 120円 かな。


120円入ってなきゃ不安でしょ?誰だって。

どうすんのよ、急に喉渇いたら。

あのケンシロウだって渇きには勝てないんだよ?
オレみたいな凡人が勝てるわけないじゃない。

つまり120円が生死の分け目となるわけだよ。

な?不安だろ?120円なきゃ不安だろ?


ちなみにスキー場では150円はなきゃ不安だな。
露骨に高いからな。スキー場の自販は。


とにもかくにも。

財布に120円入ってて、
自販からデカビタCを買えれば、
オレは何にも不安じゃないよ。


ほびのすけでした。

あでぃおす

【ブログランキングに参加中】
 ←上位にいないと不安になるのでクリックよろしく(ぇ)

関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
