

バトン236発目 実際に居たらいいと思うキャラは?バトン

実際に居たらいいと思うキャラは?バトン

Q1 ではお名前をどうぞ。
A1 オレの名前はほびのすけ。自販で120円のドリンクを買うとき、あえて140円を投入するクールな男さ。
Q2 実際に居て欲しいキャラは何ですか?
A2 「∀ガンダム」のソシエ・ハイム。あと「めぞん一刻」の音無響子さん。
Q3 その理由は?
A3 好きだから。大好き過ぎるから。
Q4 もし、居たらどういう事をしたいですか?
A4 結婚したいです!(ぇ)笑・・・でもソシエはローラ、じゃなくてロランのことが好きだし、音無さんも最終的には再婚しちゃうし。それを考えると実際に両キャラが居ても・・・悲しいだけだねorz
Q5 ありがとうございました。
A5 ・・・最近のアニメや漫画のキャラにすればよかったのかな。これは。でもソシエと響子さんは不動の地位なんだよ。オレのなかじゃ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


今月からまたちょくちょくバトンに回答していこうかなと思う。

ブログ始めた頃はバトンに答えまくってたし、
初心に帰るという意味もこめて、またバトンバトンしようかなとw

目指せ今年中に400連発達成!(笑)



↑1日1回クリックして頂けると嬉しいです
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
