

トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」

トラックバックテーマ 第1267回「意識してよく食べているもの」



僕が意識してよく食べているものといえば・・・


栄養ドリンク ですね。


最近はリボビタンゴールドを箱買いして、
グビグビ食べてますよ。

意識しながらね、1日3本朝昼夜ですよ。
大量に飲むと逆に身体に悪いとも意識しながら、
明日・明後日・明々後日ですよ。


まあ「食べてる」じゃなくて、
「飲んでる」だろと言いたい人もいるかもしれませんが、

口の中で噛みながら飲んでいるので、
もう食べてるってことでいいよね?

牛乳もホラ、噛みながら飲めばいいとか、
小学校の頃とかに言われなかった?

口の中で噛みながら飲むと、
なんか良いとか何とか、よくわからんけど、
言われなかった?

科学的に根拠があるのか、
迷信なのか、都市伝説なのか、
巷の噂なのか何なのかわからんけど、
噛みながら飲めば良いとか何とかあるらしいから、
なんとなく栄養ドリンクも噛みながら飲んでますね。

噛みながら飲むと・・・
飲むって言うより、むしろ食べるだけど、
噛みながら食べると心なしか栄養ドリンクの効果も
あがっているよ~うな気がするよ~うな気がする気がする。
・・・ような気がするね。うん。


まあ、ぶっちゃけ噛みながら飲んでないけどね。(ぇ)


あ。でも意識的に栄養ドリンクを飲んでるよ。


好きだから。

疲労してなくても飲むよ。

うまいよね。栄養ドリンク。

なんであんなに美味いんだろうね?

ホント美味いよね!?

あの味なんなの?!ね!?



この世の自販機は

すべて栄養ドリンクになればいいんじゃないかな!!



栄養ドリンクでノド潤せばいいと思うよ!!


ついでに疲労も回復、滋養強壮、

食欲不振とかにも効果あるみたいだし、

なにコレ!?素晴らしいね!!



栄養ドリンクすげええええええぇええええええええええ得えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええェェェェェェーーーーーーーッ!!!!!!!!


というテンションになっちゃうくらい、
栄養ドリンクを意識して飲んでます。
あ。食べてます。


ほびのすけでした。

あでぃおす


↑1日1回クリックして頂けると嬉しいです
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
