

トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたには�...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」




ジョジョの奇妙な冒険


いま「ジョジョリオン」だね。


ベルセルク

新刊発売は年1回の楽しみ。


GANTZ (ガンツ)

そういえば本誌のほうでレイカ死んだよね。悲しいぜ。


ToLOVEる-とらぶる-ダークネス

今巻ではどんなサービスシーンがあるかな?と毎回楽しみ。


ハヤテのごとく!

表紙カバーをめくったところも楽しく読んでます。


みなみけ

最新巻出るまでが長く感じる。


らき☆すた

これも年一ペースくらいかな?
発売していると「お!久しぶりッ!」とついつい言ってしまう。



ほか色々。


基本的に買ってる漫画は最新刊が出たら必ず買う。

ただ発売日をすぐ忘れる、というか、
発売日を憶える気がないオレなので、
発売日のその日に買うことは滅多にない。

1日2日、または1週間程度、買うのが遅れてしまう(^^;)


ほびのすけでした。
あでぃおす


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑お暇でしたらクリックしていただけると・・・
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
