

バトン246発目 選ぶならどっち?バトン

選ぶならどっち?バトン

Q1 飼うなら犬?猫?
A1 犬も猫も好きです。強いて言うなら大型犬。
Q2 住むなら一戸建て?マンション?
A2 一戸建て。お金の問題だよねぇ。でも金あるなら気軽にマンション?
Q3 寝るならベッド?布団?
A3 ベッド。昔は布団だったけどベッドのほうが寝やすい。
Q4 今食べたいのは和食?洋食?
A4 ジャガイモ食べたい。
Q5 生まれ変わるなら男?女?
A5 女で。単純に今おとこだから。
Q6 旅行するなら国内?海外?
A6 どっちも!世界を見たいです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はバトンをやるつもりなかったけど、気づけばすでに夜11時。
急いで更新しようと思って、バトンになってしまった。
しかも回答が普通すぎる・・・(苦笑)


ほびのすけでした。
あでぃおす



↑ブログランキングに参加しています!
クリックすることで投票できます!(クリック=投票)
面倒でなければポチッとクリックお願いします!
欲を言えば1日1回クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村にも参加中!
こちらもクリックして頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
関連記事
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
