スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+53 (※1周年祭り期間中)

バトンだい!バトンだい!
わっしょーーーーいッ!!




自動車学校バトン [ 生活に関するバトン ]
1.自動車学校に初めて行ったときの感想は?

事故ったらどうしよ。弁償なのかな。捕まっちゃうのかな。
あー、縁石とかに擦ったら金とられんのかな。不安だぁ。

2.自動車学校の第一段階で困ったことは?

坂道発進。坂道苦手だったよ!!わっしょい!

3.自動車学校の第二段階で困ったことは?

第一段階では道路の左側をなるべく走れって言ってたのに・・・
路上に出たら、左側によりすぎずに走れって言われたよ!
どっちだよ!!しょしょーーいッ!

4.好きな教官が居ましたか?

いねー!

5.もしかして↑は恋でしたか?

してねぇぇぇ!!

6.自動車学校のペーパー問題の感想は?

意外と簡単だった!!自動車学校でやったのはッ!!

7.今もっているもの以外に取りたい免許がありますか?

大型とかとりたいね!

8.自動車学校の教官に一言

わっしょい!わっしょい!いうことねぇ!

9.自動車学校を卒業された方をご紹介願います。(3人まで)

よし!・・・誰だ?!



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
