

バトン百連発 100発目+55 (※1周年祭り期間中)

わわわわ・・・わっしょーいッ!
マスでもサケでもどっちでもよくね?
はい!わっしょい!




「うざいバトン」

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

@こんにちは。
こっしょい!

@お名前を教えて下さい。
気分だけお祭り気分のほびのすけっしょい!

@え?何ですか?もう一回!
気分だげお祭り気分のぼびのずけっじょいッ!

@ふうん…まあいいや。
はいッ!

@いえ…はい、反省してます…。
はいッ!

@なんてね。次の質問行きます。
水煮より味噌煮が好きってね

@好きな食べ物は何ですか?
ほび印のわっしょいグミ!近い将来発売予定?

@えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
たぶんヒットすること間違いなしだよ!わしょいしょい!

@嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
え!?どっかで売ってんの?!まっしょいで?

@あれま、本当に行くんですか?
本当に育美なんですか?!(誰だよ。育美って。)

@面倒くさ…じゃない、話題変えます。
弁当くさ・・・って言われたら最悪じゃん

@行ってみたい国は?
どこだろ。いろいろあるね

@へえ。私はイラクですね。
あれ~ッ?!この流れからのこの質問見覚えあるぞ~
もしかして、過去にやっちゃってるじゃないコレ。

@危ないって?…心配してくれたんですか。
絶対やってるな、コレ。

@そこは否定するんですか。
バトンの数が増えてきたから・・・
過去にやったバトンを忘れる。

@私、あなたの事好きですよ。
じゃあ、これをやめて、違うバトンをやればいいじゃない。ですって?

@プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
めんどくせーんだよ!わっしょい!
せっかく答えたのに・・・消すのは惜しい!

@すいません…
やっちゃえやっちゃえ!祭りだ祭りだ!

@今の心境は?
わっしょい!わっしょい!

@楽しいですよね?
祭りだ!祭りだ!楽しくない祭りだ!

@否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
勢いだけの祭りだよ!

@言い過ぎましたごめんなさい…。
勢いだけの芸人みたいだよ!

@じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
じゃあ、リンク貼ってる人を巻き込むぞ~!!(オイ)

@ありがとうございました。
ありがわっしょい!


FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
