

バトン百連発 100発目+56  (※1周年祭り期間中)

バトンわっしょい!深夜にバトン!
しょしょい!しょい!
タイプモロバレだって(笑)ぷぷぷ


タイプ徹底調査バトン [ 恋に関するバトン ]
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)


1.年上、年下、同い年なら?

中学の頃は同い年に妙にこだわってね。
でも少し経ったら、年上もいいかなぁと思って。
そして今では年下もいいなぁとか思ったり。
つまり、どれでもいい(早速ルール無視)

2.どんな髪型が好き?

髪型?なんでもいいよ。似合ってればいいよ

3.優しさと面白さどちらを求める?

優しさ・・・かな。

4.Mailや電話は大事?

うーん・・・大事とは言い切れないなぁ。
会話が大事なんじゃない。面と向かった会話が。

5.スポーツやってる人がいい?

どうでもいい。

6.眼鏡好き?

めがねプレイはしたよね(どんなプレイかはご想像におまかせ)

7.血液型にこだわる?

こだわんない。

8.どんなファッションが好き?

え?!裸エプロンでしょ!レオタードでしょ!(←コラァァァ)

9.身長はどれくらいが好き?

小さくても大きくても良いよ。
身長のことなんて要求できる立場じゃないよ。
うん。オレが小さいし。

10.付き合うならこれが大事だと思う。

まぁ、あれじゃない。アレだよ、アレ・・・なに?

11.コレ、キュンときます。

えー・・・わかんないなぁ。キュンとしたことがない!

12.束縛されたい?されたくない?

ほどほどにされたいね。
全然されないと・・・それはそれでなんかねぇ。
・・・ワガママで何が悪いッ!(ぇ)

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

いいんじゃないwかなりお気に入りの服なんだよ、きっと。

14.デートコースを事前に決めてもらいたい?

そうだなぁ。いや、決めたり決めてもらったり。
その都度かわる感じで。
でも基本はノープラン!

15.ここが好きっていうセクシーポイント。

胸。お尻。唇。胸。胸。お尻。胸胸お尻胸(コラ!)

16.これをされると冷める。

体験したことないからわからん。

17.追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけられたいね!うん!そういう男になりたい!
女泣かせな男だぜ!的な?(ぇ)

18.これをされると弱い。

みつめられるだけで、KOです!

19.理想と現実って違う?

違うだろ。でも理想を目指すのが現実かもね。
理想は目標。現実は今の状況。

20.回す人10人選ぶ。

じゃあ、相互してる人でバトン扱ってる人。
あと、ご自由に。


なんか今回のは、あまりテンション高くなかったな。
祭りって感じじゃなかった(^^;)



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
