スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~10

絶望的だ。
5月前半の全国大会。
締め切りまで残り約4時間。

少々具合悪いが、たぶん気のせいなので・・・
昼からおもいっきり挑戦してやろうじゃないか。
と思っていたが、突然の友人来訪。
そのため昼は挑戦できず。

そして夕方友人帰宅。
残り時間も短いがいよいよ本格的に挑戦を開始。
そしてさっきまで2時間くらい世界大会に挑戦したのだが・・・
1回もまともに走れない。。

赤コウラが追ってくる。
カミナリが落ちる。
キラーで突っ込まれる。
トゲゾウが飛んできてドカンッ!!

そのたびに、またスタートから始める。
一度でも喰らったら、もう無理だからだ。

そんなこんなでプレイしてから2時間。
1回もゴールまでいけなかった。

チクショーーーッ!!
決して言い訳じゃないんだ。
悔しいんだよ。

最初に6位でアイテムとって。
それが大体キノコ3つで。
その状態でタイムアタックをやるようにプレイすれば・・・
いいタイムが、きっと出るはずなのに・・・。

チクショーッ!CUPのアイテムがッ!
ぎゃぁぁぁぁーーーーッ!!撃沈さッ!

もうダメだよ。もう無理だよ。
運がないんだよ。味方してくれないんだよ。
どうしたらいいんだ・・・。

ラ○ァ:「競い合うだけがマリカーじゃないでしょ。」

あぁ、そうだね。ラ○ァ。



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お体大丈夫ですかー?!
て言うか全部気のせいにしてると言うところが、ほびのすけさんらしいですね笑(え
アイテムはたしかに厄介ですよね・・・orz
最後まで諦めず頑張って下さいね!応援してますすb
運もきっと、いい方向に傾いてくれるはずでっすノノ

塩水さんへ

いまはだいぶ良くなりました。
いや、元から元気ですよ。全部気のせいですから(笑)

最後まで頑張ったのですが・・・
チャンプにはなれませんでした。
せっかく塩水さんが応援してくださったのに・・・
すみませんでした(--;)

でも、次はやってやりますよ(^∀^)!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
