スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~11

終わった。

5月10日という日が終わるまで諦めなかった。
22時から2時間の間、オレは何回も挑戦したさ。

23時58分。奇跡を信じてオレは最後のスタートをきった。
だが、最初のアイテムが、なんと「カミナリぐも」だった。
オレは静かにコントローラーを置いた。
「終わった・・・」

そして0:00になった。
その後も、まだ何故かやれたけど・・・
もう終わったのだ。5月10日は過ぎた。
すでに戦意は喪失していた。
オレはWiiの電源を切った。

世界大会5月前半。
結局チャンプには程遠い記録に終わった。

最後に確認した時点で、チャンプは「1分31秒136」だった。
一方オレは「1分39秒022」でしかなかった。

約8秒も差がある。
マリカーで8秒は結構な差だ。
結果的にオレは雑魚でしかなかったのだ。

ひとつ言い訳をさせてもらえば・・・
もう少し時間があったら、まだ可能性はあったかもしれない。
真面目に挑戦したのは今日が初めてだったから・・・。
と言っても所詮言い訳は言い訳だ。負け犬の遠吠えだよ。。

しかし、これですべてが終わったわけではない。
次の大会がある。

頑張れ。オレ。
まずその前にミラーをクリアしろ、オレ(ぇ)笑



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

負けちゃいましたかー(ω・`)
でも何度もチャレンジですよよb
次の大会も出場される時は応援に駆けつけますすノノ

私は8秒差でもすごいと思いますよ。
たしかにレースの世界では1秒が命取りですけど、マリカーはアイテムとかも色々あることですし。
私がマリカーやったら乗用車より遅いですからねぇ・・・笑
まぁとりあえずあんま気にしなくてもいいんじゃないですか?カゼ同様・・・^^
次回もファイトです!(`∀′)

塩水さんへ

負けてしまいました(--;)
次の大会では頑張ります!たぶんすぐだと思います

もう気にしてません(^^)
風邪どうよう、きっと負けたのは気のせいです(ぇ)笑
むしろ大会に参加したのも気のせいかも(ぇぇぇ)笑

応援ありがとうございます(^∀^)次は勝ちます!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
