スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+57

バトンでございます。
塩水さんより頂きました。



【性格バトン】

○何型
⇒え?!オレって何型!?(ぇ)

○自己中
⇒人間は誰だって自己中さ。人生とは自分の物語さ。

○長所は?
⇒個人調書や履歴書に書く場合は「前向き」とか「向上心がある」とか。

○短所は?
⇒個人調書や履歴書に書く場合は「前向き過ぎる」と書きます。

○泣き虫
⇒小学生のときはよく泣いてたね。兄にボッコボコにされて、よく泣いてた。
  いま考えればドメスティックだよ。ありゃ。

○すぐ怒る
⇒いや。なかなか怒んないよ。

○めんどくさがり
⇒あぁ・・・だね。そうかそうじゃないかといえば、完全にそっち側だね。

○気分屋
⇒あぁ・・・それも・・・だね。その時の気分で動くからね。
  その時の気分で好みも変わるしね。

○八つ当たりする
⇒人や動物とかにはしない。

○怒鳴る
⇒滅多に怒鳴らないね。

○命令する
⇒したくても、対象者がいません(笑)

○物にあたる
⇒あたる。ティッシュ箱とかね。破壊だよ(笑)

○優しい
⇒ん~・・・優しくはないよね。自分ではそう思ってる。

○毎日笑顔
⇒いや。毎日は笑顔じゃないよ。

○遠慮なく何でも言う
⇒人によるね。友人になら言うけど。

○わがまま
⇒誰だって本当はワガママさ。

○おとなしい
⇒場合による。大人しいときはメチャクチャ大人しいよ。

○無愛想
⇒いや。これは自分で思う。無愛想ではない。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒悪魔。

○ズバリ性格良い?悪い?
⇒うーん・・・どっちなんだろ。自分じゃわからん

○自分で思う性格
⇒表向きは楽天家で面白い人。しかし心の中は・・・
 
○人に言われること
⇒一番言われるのが「面白い人」。
  でも、自分ではそう思わない。
  オレの一部の友人たちはオレより何倍も面白い。

○男女関係なく友達の理想
⇒うーん・・・理想ねぇ・・・
 そういうの考えたことないから、わからん。

○好きな異性の理想
⇒あぁ・・・いつか話したような・・・
 でも、ホントはよくわかんないんだよね。求めてる理想の相手が。

○最近言われて嬉しかったこと
⇒何だったかな?思い出せない(^^;)
 それだけ自分の周りには「嬉しい」が溢れてるってことだね。
 十分幸せだよ。オレは。 

○バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒ないです。見てみたいですねw

○送り主の印象は
⇒とりあえず優しくて明るそうだよね。
 でも、それだけじゃなくて、冷静さも持ち合わせてて。
 ときに残酷なんだよね(勝手想像)笑
 そして何より、なかなかエロいっていう(←失礼だろ)笑

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→・・・思い浮かばない(ぇ)
可愛い→いるよ。うん。ブログで絡んでる人のなかで数人。(誰だ)笑
癒し→癒しって概念がいまいちわからん(ぇ
カッコイイ→2人いる!でも名前は伏せる
面白い→皆さん面白いですよw
美しい→皆さんです。そう。みんな心が美しい。(そっちか)
楽しい→これも皆さん!楽しいです!楽しくなきゃ絡みませんw
頭が良い→これまた皆さん。絶対オレより頭いいよ。日々びっくりしてるもん、オレ。
礼儀正しい→これも皆さん。礼儀正しい。
大人→皆さん大人です!この場合の大人は年齢じゃなく、オーラの話。礼儀正しいし。
子供→うーん・・・これはどういう意味での子供かわからんので無回答で。

つまり結果的には「ご自由にどうぞ~」ってことですね(ぇぇぇ~)笑
指定するのが面倒くさかったという理由からではないですよ(怪しい)笑



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうございましたたたノノ
長所と短所の部分に吹きました…w^^
私の分析深いですね^^
時に残酷ですか笑
今弟に確認取ったら、「いつも残酷」って言われました(苦笑
エロいってのは褒め言葉として受けとっておきまっす(ぁ
そ れ で は ノノ

塩水さんへ

長所と短所のとこ面白かったですか?w
いやぁ、いつも平凡なことしか書かないんですけどね。
当たり障りなく(^^;)
ホントは長所「目覚めて1分でハイテンションになれる」とか
書ければいいんですけども(笑)

残酷・・・塩水さんは、なんとなくそんな気がして(ぇ)
でも基本は優しくとイメージしています。
だけど、ある一部のことに対してはかなり残酷な態度をとる。
そんな女性です。と勝手に塩水さんの人間像を作り上げていってます(^^;)すみません

エロい女性は嫌いじゃないです、オレ(なんの告白だ)笑
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
