

バトン百連発 100発目+58

バトンでござる。
欅さんより頂いてきたでござる。



どれだけ知ってるかバトン《アニメ・マンガ編》
※知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
としてください。

※最後にテーマを1個以上足してください。
※見た人は必ずやること

NARUTO ◎ <何気に好きだぞ。
D.Gray-man ○ <チラっとなら読んだことある
テニスの王子様 ○ <最初の頃は読んでたけど・・・
BLEACH ○ <たまにみる
ONE PEACE ○ <エネルが登場したあたりまでは読んでたなぁ
ガンダム ◎ <白い悪魔め!
ファイナルファンタジー ◎ <ゲームじゃん。漫画やアニメはみたことない
EVANGELION ◎ <とりあえず暴走しときますか?
ドラゴンクエスト ◎ <ゲームじゃん。漫画もアニメもドラクエ作品は好きだよ。
学園ヘヴン × <学園天国?天国の学園?なに!?
ドラゴンボール ◎ <オレのギャリック砲と似ている?!
北斗の拳 ◎ <死すなら闘いの荒野で
セイント星矢 ◎ <ランドセルっぽいよね。あれがね。
ピューとふくジャガー ◎ <オレもふえ科に入りたい
ザ・サード × <ルパン・ザ・サードしかしりません。
ボボボーボ・ボーボボ ○ <いつの間にか終わってたのが一番笑えた
HUNTER×HUNTER ◎ <キルアの親父どんだけ強いんだよ
銀魂 ○ <あの犬でかいよねぇ~
DEATH NOTE ◎ <Lの体の構造が気になる。甘いもの食べすぎだろ~
魔人探偵脳噛ネウロ ○ <連載開始あたりは読んでた
ウテナ × <麻宮アテナしか知りません。アテナいっきまーす!
アラレちゃん ◎ <ガッちゃんと同じく金属を食べれるようにしてくれ
パタリロ ○ <何回かみたことあるよ
地獄少女 ◎ <オレ、モノマネできるよ。「いっぺん死んでみる?」って
エウレカセブン ◎ <映画化されるみたいだよね。あとスパロボにも出るみたい
ゼノサーガ ○ <ゲームだろ。アニメとかもあるのか?
サイバーフォーミュラー ○ <何回かみたことある。
ストリート ファイター ◎ <アニメもなかなか面白かったよ
かしまし ガール・ミーツ・ガール △ <ホントちらっとだけ聞いたことある
スラムダンク ○ <君が好きだと叫びたい♪ アニメのほうはメチャみてた
名探偵コナン ○ <たまにみる。アニメのほう
GANTZ ◎ <いまも連載中で大好きな漫画ベスト5に入るよ!
ギャラリーフェイク △ <とくになし
ローゼンメイデン △ <名前だけなら知ってる
MONSTAR ○ <アニメなら何度かみたね
幻想水滸伝 ◎ <ゲームだろ。あぁ、漫画もあったな。アニメもか
おおきく振りかぶって △ <どんな絵かも知ってる。
RAVE ○ <コミック1巻を読んでやめた・・・
メダロット △ <ロボットっぽいやつだよね
マリア様がみてる △ <これも絵とかは知ってる
幽★遊★白書 ◎ <センスイの頭身数にはビビッた
テイルズ △ <これはテイルズシリーズ?だったら○
バテンカイトス × やべ。全然聞いたことねぇ
エア・ギア ○ <何度か読んだ
名探偵ホームズ ○ <これもみてたね。アニメだよね。あれ違った?
鋼の錬金術師 ○ <アニメのほうは全部みた。
ペルソナ ◎ <ゲームのは大好きだよ。メガテンも好き。アニメや漫画はそこそこ
拝み屋横町顛末記 × やべ。これも全然聞いたことねぇ
ハチミツとクローバー ○ <アニメならみた
アイシールド21 ◎ <結構好きなんだよねぇ。実は
フルーツバスケット ○ <アニメあったよね?あれなら何度か
福屋堂本舗 × またまた聞いたことねぇ
うる星やつら ◎ <諸星がうらやましいよ、実際。ラムちゃん・・・
天使禁猟区 × <天使捕まえちゃ駄目だろ!
ロミオの青い空 △ <世界名作劇場だっけ?違うか
地球へ ○ <最初はみてたね
シュガシュガルーン ○ <これも何度かみたことあるよ。
ドラゴン騎士 △ <あぁ・・・知ってるような知らないような・・・
宇宙家族カールビンソン ○ <あれか?外国のアニメだっけ?違うか
OverDrive × <FF10の超必ですか?(違)
あひるの空 △ <・・・知ってるような知らないような
グットモーニングコール × <わからない
ホリック ○ <母親が好きで集めてるね
CCさくら ○ <アニメはみてたよ。
ツバサ・クロニクル ○ <これまた母親が好きでね
家庭教師ヒットマンREBORN! ○<最初のころ、チラチラっと
夏目友人帳 △ <名前だけ
学園アリス ◎ <アニメはみた。漫画は最近みてる
風光る × <すまん。知らない
君に届け △ <これも名前だけ
スプラウト × <わからん
もやしもん × <わからないけど、おもしろそうだ!タイトルが
20世紀少年 ○ <実写映画が公開されるよね


◆◇追加◇◆

ジョジョの奇妙な冒険  <なんでないんだよぉぉぉーーーッ!!
ベルセルク  <これまた何でないんだよぉぉぉーーーッ!!
ZETMAN  <これまたまた何でないんですか?!


☆次に回す人(5人)
見た人必ずって書いてるのに・・・
何でココで(5人)と指定してるんだよ(←別にいいじゃん)
漫画・アニメ好きの方々、ご自由にどうぞ



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
