

目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~12

次の大会は5月15日から開催みたい。
マリカーWiiのHPに掲載されてた。

今回は普通のレースじゃないみたいだ。
ゲートを順番にくぐっていき、そのタイムを競うようだ。
画像を見る限りでは、大会専用に作られたステージだな。きっと。
・・・いや。バトルのGBAバトルステージ3にゲートを設置したのか。
まぁ、そんな感じのコースだ。
詳しくは公式HPをみるとよろし。

それにしてもやられた。
まさか、そうくるとは思わなかった。

なんと次回大会、5月後半大会は・・・
Wiiハンドル限定だ!

Wiiハンドルしか使えないらしい。
薄々こうなるような予感もしていたが・・・
やってくれるぜ。任天堂さん。

たしかにWiiのゲームで・・・
マリオカートWiiなのに・・・
Wiiハンドル使わないほうが邪道といえば邪道。

Wiiハンドルを使ってこそのマリカーWii。
こういう大会が行なわれても文句は言えない。
むしろ正当か。


とにかく、今回オレはチャンプになれないだろう。
Wiiハンドルは3回くらいしか使ったことがない。
まったく扱えない。

まぁ、それでも頑張ってチャレンジはしてみるが・・・。
Wiiハンドルを使うと肩が凝るから嫌なのッ!(ぇ)笑


Wiiハンドルを制するモノがマリカーWiiを制す。
・・・か。




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

15日・・・もうすぐですねww
ハンドルは使いにくそうですねぇ・・・(゜゜`)
私はいつの時代もコントローラー派ですb
コントローラーの感覚がないと私はダメですね・・・orz
まぁベストを尽くして頑張って下さーい><
気合でなんとかなりますよ(ぇ

塩水さんへ

あ。そう言われれば、もうすぐですね。
って明日じゃん。早ッ。

ハンドルめちゃくちゃ使いにくいです(^^;)
たしかに楽しいけど、実用性には欠ける。
本気な人達はコントローラーだと思います。大半が。

はい!気合でなんとかします!(笑)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
