スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+59

バトンでごわす。
関係ないけど、最近寒いでごわす。



【??バトン 】

1.一回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがいい?
>一回ギュって。100回も好きと連発してきたら、ぶん殴る(ぇ)

2.電話で話すorメールで話す、どっちがいい?
>まぁ、気分じゃない。気分次第。恋人だったら電話かな。
・・・寂しくなるようなこと言わせんじゃねーよ、ちくしょー。

3.会いに来てもらうor会いに行く、どっちがいい?
>どっちでもいい。交互でいいんじゃない。あっちが来たら、次はオレが行く。

4.彼氏、彼女とは結婚したいと思っちゃう派?
>うーん・・・彼女次第。付き合って長くなると結婚したいと思うかもね。

5.彼氏、彼女の親に会いたい派?
>結婚するとか長く付き合ってたら、会うべきかもね。

6.彼氏、彼女とは手を繋ぎたい派?
>オレは別に繋がなくてもいい。彼女が繋ぎたいと言うなら、繋ごうではないか。

7.彼氏、彼女とはプリ撮りたい派?
>オレは別に撮りたくない。彼女が撮りたいと言うなら、撮ろうではないか。

8.彼氏、彼女の部屋に行きたい派?
>突然訪問したいよね。で、幻滅するんだよね(ぇ)笑

9.スバリあなたの好みの人はどんな人?
>PSコントローラーの×ボタンを、Bボタンと言っちゃう人で(ぇ)笑

10.あなたのやきもち度は何%くらい?
>100%中の100%じゃない?(笑)嘘嘘

11.好きな人とオソロを買うなら何がいい?
>オソロってあまり好きじゃないけど・・・
強いてあげるなら・・・使ってる歯磨き粉かな(なんか違う)笑

12.バトンを回す人
>恋人いる人も、恋に飢えてるそこのアナタも!
ご自由に持って行ったらよろしいのではないでしょうか!
こういうのやると寂しくなるけど・・・ね。



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

バトン、いっただきまーす♪

ほびのすけさんの人間性が垣間見えてニヤニヤしちゃいましたよ♪笑

○なかの○さんへ

バトンどうぞどうぞ(^^)

オレの人間性が垣間見れてとれましたか?w
こんな人間なんです(^^;)笑

バトン貰いますすすノノ
歯磨き粉オソロですかw
私もオソロはあんま好きじゃないですねー・・・
なんかこうメンドクサイ感じしますよね(え

PSコントローラーの×ボタンを、
Bボタンと言っちゃう人…ってのに吹きましたww

でも、その気持ちスゴい分かるんですよね。
ファミコンからPSに移行して間もない頃、

姉『あれ、この操作ってどうやるんだっけ?』
マ「あー、それB…じゃなかった×押すんだよ」

って会話を繰り広げましたからね~。。
誰もが通る道じゃないんですか?(←お前だけだ)

塩水さん、マルメロさんへ

☆塩水さんへ

歯磨き粉くらいならオソロでもいいかなぁと(笑)
塩水さんもオソロ嫌いですか。
もし彼女ができて「同じの買おうよぉ」的なことを、
言われたら断る理由もないけど・・・
自らはなんか嫌なんですよね。
メンドクサイってのも確かにありますね。



☆マルメロさんへ

オレは今でも間違って言っちゃいますよ(笑)
×ボタンをBボタンと。
○ボタンをAボタンといいますから(笑)

マルメロさんの言うとおり、誰もが通る道だと思います。
SFCにハマッた人なら誰でも。
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
