スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+60

バトンどぅえーす。
どぅえーす。どぅえす。どぅえす。



コミックバトン!!


①貴方のコミック所持数は?

600冊くらいかな。たぶん。
本棚に並べて表に出てるのが300冊くらい。数えた。
あと押し入れにかなり詰め込んでるから・・・
表に出てる数と同じくらいは押入れにあるはず。
だから、あわせて600冊くらい。


②今読んでるコミックは?

所持してる中で、いまも連載中ので読んでるのは・・・
スティールボールランとかベルセルクとか。
あとガンツとゼットマンも。
それとピュ~ジャガにロト紋の紋継ぐ。
あと何あったかな。
彼岸島もか。あとバガボンド。
ハンター×ハンターもだな。
それと・・・まぁ、主に読んでるのはこんなとこ。


③最後に買ったコミックは?

スティールボールランの15巻。


④よく読む、または思い入れのあるコミックは?

いま一番読んでるのはピュージャガ。
しつこいくらい何回も繰り返し読んでる(笑)
一番思い入れがあるのは、やっぱりジョジョかな。


⑤バトン回す人

漫画読んでる方はどうぞ!




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
