スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+61

マルメロさんより頂いてきました。
前もやったことあるような、ないような。
ま、いいや。やっちゃえ。



レンジャーバトン


Q01.身長は?

想像にまかせる。とりあえず小さい。

Q02.髪型は?

髪型?うーん・・・知らん。
髪に全然こだわりないから。

Q03.好きな髪型は?

こだわりないから。

Q04.目について

オレの?これ二重だな、きっと。
明るい顔のときは二重。
睨んだり暗いときは一重。
果たしてその実体は!?
瞳はウルウルしてると言われたことがあったりなかったり。

Q05.顔について

オレの?ブサイクだよ(笑)わははッ

Q06.誰かに似てる?

あんまり言われたことないなぁ。

Q07.一日で1番好きな時間

夜の11時から深夜3時頃の間が一番好き。
何かと静かな深夜のほうが好きだよ。

Q08.自分はどんな風に見られている?

学校とかでよく言われてたのは「面白い」と「変わってる」。
そんなに面白くもないし、変わってるとも思ってないんだけどね。
オレ自身は。
これしか言われなかったね。学校だけの付き合いの連中とは。
あとは何とも思われてなかったのさ。
高校のとき、一部の女子連中に、
「なんかペットっていうの?そういうので家にほしいよね。一体。あると飽きなそう」
だってさ。すごい笑えたよ。オレは商品かよ。

Q09.送り主のこと好き?

嫌いだったら、訪問したりコメしたりしないよ。

Q10.送り主の第一印象

第一印象?第一印象は・・・
「FF好き=気が合いそうな人」だったかな(笑)
・・・これ前も言ったような。
・・・やっぱり、やったか?このバトン。

Q11.送り主との出会い

たしかマルメロさんのブログに訪問した。
どうやって辿り着いたんだったかなぁ。
あれ?違ったっけ?忘れた(笑)

Q12.送り主のことどう思う?

楽しく良い人ですよ。
いい感じにひねくれてるし(ぇ)笑
ときに暗いのも、また好きです。
何だかんだ言って、いろいろ頑張ってる人で。
努力を惜しまない人だと感じています。
オレより何倍も立派な人です。
オレも見習わないと。

Q13.送り主を動物に例えると?

うーん・・・なんだろ?
すみません。全然思いつきません(^^;)

Q14.恋はしていますか?

まぁ、してるのかしてないのか。
自分でもよくわからん。

Q15.その人はどんな人?

よくわからないから、よくわからない。

※次に回す人

じゃあ、珍しく指定してみるか。
バトンを扱ってる人たちの中から。
あ。祭りのときはよく指定してたか(笑)
色は特に関係ないです。

【募集レンジャー】
・赤レンジャー >スイッチピッチャーさん!(あれ?バトンあんまりやってないか)
・青レンジャー >さとみさん!
・桃レンジャー >紅鏡!
・黄レンジャー >欅さん!
・橙レンジャー >○なかの○さん!
・白レンジャー >塩水さん!
・黒レンジャー >井純~
・緑レンジャー >motuさん!
・紫レンジャー >明霧さん!

暇でしたら、どうぞ。スルーしてOKOK!
上記以外の方も、ご自由にどうぞです。
いま思えば、女性でバトンやってる人って多いよね。
逆に男性でやってる人って少ないよね。
オレの周りだけか。


FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

白レンジャー塩水参上でっす(`・∀・′)←
バトン貰いにまいりましたたたノノ
たしかに女性はバトンやってる人多いですよね。
なんででしょうねー・・・
でも私は男性でバトンやってる知り合いけっこういますよ。
まぁ女の子はプロフィール書いたりするの好きですから・・・
バトンで自己アピールしてみたりしたいんじゃないでしょーか?本能的に(え

塩水さんへ

出たな!塩レンジャーッ!←

そうか。本能的に自己アピールがしたいのか。
たしかにそれはあるかも(ぇ)
オレもプロフ書いたりするの好きだよ(^^)
じゃあ、オレも本能的にアピールしてるのか(笑)

バトンどうぞどうぞ!

もらってくれてありがとうございます☆
確かほびのすけさんの最初のコメントは、
カウンターが二重カウント有りか無しか
っていうような感じだったと思います(←どんなだ)

努力を惜しまない人とか、
ほびのすけさんより何倍も立派な人とか…。。
買いかぶりすぎですよww

マルメロさんへ

2重カウントありか無しかでしたっけ?
ホントどんなだ(笑)

買いかぶりすぎですか?そうかなぁ。
でも、立派だと言わせて下さい(^^)
マルメロさんは努力を惜しまない人だと、
妄想させてください(ぇ)笑

なんか忙しくて来れてなかった\(^o^)/←
そしたら何かバトンに名前がwww
ありがたく貰って行きます!

By 桃レンジャー(´∀`)


P・S 俺は桃のように可愛い子じゃねぇがな!!←←

紅鏡へ

バトン指名しちゃいましたw
どうぞどうぞ!
桃レンジャー!

橙か桃か迷ったんだよね
でも妹(←)だから桃で(ぇ)

妹って懐かしいw
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
