スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~15

W-FのVSにて。

もしレースが始まっても動かなかったら・・・。
もしレースが始まってもコントローラーを放置していたら・・・。
一体通信は何秒で切れるんだろう・・・?

そう思ったので、早速試してみた。

W-Fに繋ぐ。こくないのだれかとVS。
ここで参加人数をメモる。
コース選択。そしてコースが決まる。
ここでコースをメモる。
そしてスタート。

オレは動かない。まったく動かない。
すでにコントローラー握ってない。

その状態で観察。

10秒・・・20秒・・・26秒・・・あ、切れた。
切れた時間をメモる。


もう1回。

W-Fに繋ぐ。こくないのだれかとVS。
コース選択。そしてコースが決まり、スタート。

オレは動かない。まったく動かない。
やっぱりコントローラー握ってない。

その状態で観察。

10秒・・・20秒・・・26秒・・・あ、また切れた。
メモメモ・・・。

これを10回ほど繰り返し、検証終了。


結果。
コースや参加人数に関係なく・・・
レースが始まっても全く動かなかった場合・・・
通信は約26秒で切れる。

つまり25秒あたりまでは動かなくても大丈夫。
レースが始まった瞬間、急にトイレに行きたくなったら・・・
25秒以内に戻ってこよう。

しかし戻った頃には1人だけ置いてけぼりで集団とは差が開いてる。
でも、ある程度技術があれば十分追いつけることも確認済み。
いいアイテムがバンバンでるし。
むしろワザと遅れたほうが走りやすい場合も(あるかも)。
まぁ、コースによるけどね。

ちなみにバイクを使ってたわけだけど・・・
カートなら通信が切れるタイムが違うかも。
これもやってみよう(←やるな)
まさか地域によっても差がでたり!?
・・・それはないか。


この性格にはホント困るよ。
こんなことしてないでまともにやればいいのにね(←じゃあ、やれ)



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
