スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~18

終わってしまいましたね。
5月大会後半。

結局今回もチャンプには程遠かったですよ。
オレの記録は。

チャンプは1分03秒292。
一方、オレは1分15秒399でした。
今回は惨敗だ。

それでもランクAだったけどね。
ランクのつけ方甘いんじゃないか(笑)

それと、いい訳になっちゃうけども。
あまり挑戦してないんだよ・・・。
時間とかなくて。。

そういえば、TOP10の人達は皆・・・
白ハンドルだったね。
それがちょっとビックリで。

「ゴールデン表示のハンドルプレイヤーがやっぱ強いのかなぁ」
「普段からハンドル使ってる人の方が有利だろ。今大会。」
とか思ってたんだけど、1人もいなかったね。TOP10に。

つまり普段ハンドルを使っていようがいまいが・・・
関係ないってことだね。推測だけど。

まぁ、今回は難易度低めに設定したと公式HPにも載ってたからなぁ。
いずれまたあるであろうハンドル限定大会の時は・・・
どうなるかわからんけども。


オレが今回のWiiハンドル専用大会に挑戦し。
そしてWiiハンドルを何回か使ってみて思ったことは・・・
回数重ねれば慣れるってわけでもないね(^^;)Wiiハンドル。
やっぱり向き不向きあると思った(なんでもそうだけど)苦笑
オレはダメだ。やっぱり。異常に肩凝るし(笑)

任天堂は正解。
GCコントローラーも使える仕様にして正解だと思ったよ。

Wiiハンドルのみ対応だったら・・・
オレの場合、肩凝りっぱなしだったろうなぁ(笑)




FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
