スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~19

またまたマリカー記事でごわす。
なんかすまないでごわす。


早くも6月大会前半が始まるみたいですね。
6月1日から6月10日まで。
公式HPに載っておりました。

今回はまたまた特殊。
ダッシュキノコでブツかって~。
トゲベーゴマンってのをリングから押し出し~。
そのタイムを競うみたいだ。

うーん・・・あまり想像できん。
一体どんな感じなんだ?
公式HPの説明と画像からある雰囲気はつかめるが・・・
やっぱり謎だ。

そもそも、このコースどこだ?
完全オリジナルか?
もしそうなら任天堂もなかなかこりますなぁ。
さすがですな。ふぉふぉふぉ(←何様だよ、オマエ)笑

まぁ、それ以前に・・・
誰だよ。トゲベーゴマンって。
マリオギャラクシーでおなじみ?
やったことないから。知らん!

知らないことによって・・・
楽しみが1つ減ったというわけで。

こういう過去キャラ?っていうの?
そういうの出てくると楽しいよね。
知ってる人にとってはだけどね・・・
チェッ(舌打ち)ぇ

ギャラクシーやりてぇなぁ。
その前にサンシャインやりてぇなぁ。
あぁ。誰か貸してくれぇ!(笑)

話ずれた。

とにかく、次の大会はなんか凄く楽しそうだ。
そしてオレ向きだな。

VSでもバトルでも・・・
ぶつかっていくのだけは得意だから、オレ(ぇ)笑



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

64のならやったことあるんですけど
いつもビリでしたw
レーシングゲームってどうも得意じゃないというか
まぁとにかくこの私には不得意なのだよフフン(何キャラ
それにしても任○堂は「マ○オシリーズ」と「ポ○モンシリーズ」
で荒稼ぎですねw
秋にはポケモンプラチナが控えてますし・・・
おまけにS○NYからドラクエを奪い返すこともできたし
(ドラクエ5、6、9も100万本は必ず越えるでしょうから)
波に乗りすぎてお空を飛んでしまうような勢い・・・
DSの最新型が出るって噂本当かなぁ・・・

あれ?話ソレテル;

相互リンクですね?わかりました(^w^)
リンクに貼り付けじゃ

グリッターさんへ

なんでも得意不得意があるからね。
実はオレもリアルなレーシングゲームなら苦手。
グランツーリスモとか、あっち系の。
マリカーとかチョロQなら得意なんだよ(だから)笑

任天堂は凄いよね。
さすがオモチャ一筋。
万人にウケるコツを心得てるんだろうなぁ。

DSの最新作の噂が?マジですか・・・
じゃあ、それが出たら買おうかなw


相互リンクありがとうございます(^^)
これからもよろしく!
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
