スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~20

ここ数日、マリカー記事多いけど・・・
せっかく検証したんだから、書かせておくれよぉ~(←誰だ)

先日・・・
スタートしてもずっと動かなかったら何秒で通信切られちゃうの?
何秒で切れるように設定したの?
それが知りたいから検証してみたんだ。僕は。
決してフザケなんかいない!

ってな検証をしたんだけど。

その検証報告記事のラストあたりで言ったことをやってみた。
「じゃあ、その場でずっとウィリーしてたらどうなの?」ってやつを。

検証方法はほぼ一緒。

W-FのこうないVSで。
スタートしても、その場を動かず。
そしてGCコントローラーの十字キーの上連打。
つまり、ひたすらその場でウィリーね。
それで通信切れたらメモ帳に書き書きよ。
で、また初めから。繰り返し。

それで3回やってみたんだけども・・・
全部約26秒で通信が切れた。

26秒。つまり全然動かなかった時と同じ。
その場でウィリーは「動いている」ことにはならないみたい。
・・・変な声出しながら動いてるのにね(笑)

しっかり対策してるなぁ。任天堂。
こういうのも想定済みってことか。
やるな。さすがとしかいえん。

純粋なプレイヤーのことを第一に思う。
立派だ。立派過ぎる。感動した。(←当たり前だ)

マリオカートWii。
通信対戦における「おふざけプレイヤー」対策もしっかりしている。
そんなマリカーWiiはやっぱり買いだね☆どきゅんッ!(なんだコレ)



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 へぇ…じゃあ、その場でミニジャンプやスピンターンも同じなんでしょうね、恐らく(^^ ゞ

 そこまで対策されているなんて、知りませんでしたよ(^^;

 バックで走るのはどうだろう…と、ほびさんに検証を持ちかけてみたり(ぉぃ

スイッチピッチャーさんへ

ホントくだらない検証してて、すみません(^^;)
言われてみれば・・・
ミニジャンプやスピンターンはどうなのかなぁ?
早速やってみよ(オイ)笑
ついでにバックもやるぞぉ!

バッチリ対策してるみたいですよ。
さすが任天堂です。
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
