スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+62

すっかりやるの忘れてた(^^;)
バトンです。
threeさんからいただきました。
ありがとうございます(^^)



大切な人へバトン!

*あなたの好きな物(人)は?
ここは一番を挙げよう・・・うーん・・・漫画!

*送り手の好きな物(人)は?
映画や麻雀などなど!ですよね?

*送り手と出会うキッカケは?
なんだったかなぁ。オレからコメしたっぽい。……忘れた(^^;)

*送り手の第一印象
麻雀強そう。……あ!思い出した!
麻雀の記事にコメしたんだ!オレが。

*今の印象は?
親切なお方です!いい人だぜ!

*ずっと身内(友達)でいたい?
いたいねぇ。というか、なんかしたいね?一緒に(ぇ)

*送り手のいいところ
さきも述べたように、親切なところ(^^)
良い人だよ。

*送り手の駄目(心配)なところ
ダメなところ……そうだなぁ……
うーん……直接会って話さなきゃそういうのってわからん。
いまのところないです!(^^)

*メッセージ
これからもよろしくお願いします!


次に回す人
んーと…10人だっけ?多いなぁ……
よし!ご自由にどうぞ!

持っていくとき、コメくれると嬉しいなぁw
こういうタイプのバトンは特にw




FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

回してくださってありがとうございます♪
麻雀は、その日の運次第ですから強いか弱いか分かりません(・∀・;)

threeさんへ

こちらこそ、回していただきありがとうございました(^^)
記事を読む限りでは……
十分強いですよ、麻雀!運も実力!
いずれthreeさんと勝負したいものです(^^)
……いや。俺は極弱だけど(^^;)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
