

バトン百連発 100発目+63

バトンです。
塩水さんのとこから頂いてきました。
オレ向きのバトンだ(笑)



あなたのゲームバトン

●ゲームを持ってる?

★ゲームがあるからこの世に生まれたようなもんだからね(ぇ)笑

●DSある?

★ない。欲しいような欲しくないような。
携帯ゲームとは昔から疎遠。

●wiiは?

★Wiiは持ってるよ。

●はまってるゲームは?

★いまはマリオカートWii

●次に買いたいゲームは?

★いっぱいある。
発売中なら今一番気になってるのは……
リンクのボーガントレーニング。やってみたい。

あとは今年発売予定のなら……
メタルギアソリッド4。しかしPS3がない。
一緒に買うとなると、莫大な資金が(--;)
ペルソナ4。これは99%の確率で買う。

●↑を買うための努力してる?

★いや。とくになにも(ぇ)

●ゲームを愛してる?

★愛してます。ゲームLOVE!中毒万歳!

●ほんきでそう思ってるの?

★……さぁ。(ぇ)

●愛すやつばか・・・。

★そうだね。馬鹿さ。人って奴は。
なんでもかんでも愛するからね。
ホント愛に溢れた馬鹿野郎さ。愛LOVE馬鹿

●持ってるゲームの名前・・・、かけるだけ書け!!

★なに!?持ってるゲームを?!
そんなの調べてたら1日中かかるぜ!
ということでPS2とGCとWiiから何本か。

(PS2)

・RPGツクール
・ドカポン・ザ・ワールド
・ストリートファイターEX3
・CAPCOMvsSNK2
・カプコンファイティングジャム
・エキサイティングプロレス4、5、6
・バイオハザード:コードベロニカ
・バイオハザード アウトブレイク、アウトブレイク FILE2
・零、零~紅い蝶~、零~刺青の聲~
・遊星からの物体X エピソードⅡ
・METAL GEAR SOLID 3
・ファイナルファンタジー10、10-2、12
・幻想水滸伝3、4、5
・BUSIN 0
・ロマンシング・サガ
・信長の野望 天下創世
・起動戦士ガンダム ギレンの野望
・ベルウィック・サーガ
・THE 地球防衛軍

他多数。


(GC)

・マリオカート ダブルダッシュ
・バイオハザード、0、4
・ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
・SSXトリッキー
・SSXトリッキーwithマリオ
・ウェーブレース
・レッスルマニア X8

GCで今持ってるのはこんだけ。少ない…。。


(Wii)

・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
・ファイアーエムブレム 暁の女神
・Wii Fit
・大乱闘スマッシュブラザーズX
・マリオカートWii
・バイオハザード アンブレラクロニクルズ

Wiiもこれだけしか持ってない。


持ってるゲームはこんなもんだけど・・・
やったことあるゲームはもっとある。
兄弟が買ったのを借りたり。
友人たちから借りたり。
あと資金に困って売ったゲームも沢山あるからなぁ(苦笑)


●最後!このバトンを回す人は!?

もっていくのだ!ゲーム好きたちよ!



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
