スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+64

バトンでぇーす。
過去にやったことあるような、ないような。



睡眠バトン
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

最近は7時間くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

15時間くらいかな。たしか。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

眠い気分で眠い感じ。(←普通だ)笑

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

電車のなかじゃ寝れない。どこでも寝れるタイプじゃない。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

髪ボッサボッサで何かダッサダサ

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

起こされた理由による。
非常事態なら怒らない。
笑える起こし方でも怒らない。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

10時間。これくらいが一番良い感じ。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

「あぁ。だりぃ。」 こんな感じ(ぇ)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるようなないような。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

何時間だっていけるぜ!

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

気付かないことはない。気付いて消し、そしてまた寝る。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

枕は低反発。これを使ったらハマッた。
布団は少しだけ重めがいい。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

知らん。気にしてない。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

恋する乙女はいつだって寝付けないさ(はい?)笑

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

ご自由にどうぞ




FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
