

バトン百連発 100発目+65

バトンどぅえーす。
もう165発目か。200発目も近い。
しかしバトンない。




癖バトン


Q1. 朝目覚めてまずするくせは?

布団を整える。そして寝る。

Q2. 彼氏or彼女または夫or妻の前でおならしてしまったら?

「伏せろ!」って言う。

Q3. 一番気になってるくせは?

指の爪を噛む(←カミーユだ)

Q4. 会社(学校)を休む言い訳はいつも?

オレの予感じゃ明日世界が滅びような気がするんだよね。
だから頭と心は不安でいっぱい。
こんな状況で会社(学校)なんていけないよね。
もう自宅待機で心をリフレッシュして、世界の滅びを待とうと思うんだ。
仮に滅びなくても、予行練習って必要ジャン。なんでも。
仮に明日地球が滅びなくても、滅びる前の日の予行練習ってことで。
だから今日は会社(学校)休みます。

Q5. 本当はやってはいけないくせは?

借金癖と犯罪癖はいけません。

Q6. 一番セクシ-だと思うくせは?

ドラゴンクエストの戦闘において「逃げる」を選択し。
別に連打したって逃げれる確率が上がるわけじゃないのに…
ついつい癖でボタンを連打してしまうところ。セクシぃ~!

Q7. 夜寝るときのくせは?

本を読む。読まなきゃ寝れん。

Q8. バトンを渡す5人は?

ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
