スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~27

書くのが遅くなってしまった。
マリオカートWii。6月大会前半について。

大会内容は……
トゲベーゴマンに体当たりして、そいつを外へ落とすというもの。
主にダッシュキノコを使いブツかり外へ落とし…
そのタイムを競う大会だ。

ステージは大会用の完全オリジナル(?)
ギャラクシーコロシアムという名のステージ。
普通のプレイじゃ、存在しないステージだ。

大会内容も単純でありながら、ゆえになかなか面白く。
そしてステージも大会専用の新ステージ。
なかなか手が込んでる。ブラボ。

しかーし!私は思う!
すでに“マリオカート”ではないと!
すでにレースではないと!!

どうなっとるんじゃ~。

ま。楽しいから別にいいか(笑)


ちなみに。
すでにマリオカートじゃない。レースじゃないから……
=マリカーが苦手な人でも楽しめる大会となっている。

苦手な人も一度挑戦してみては?(^ω^)
持ってない人は友達の家で!(笑)


次はどんな大会が待っているのだろうか。
そろそろ第1回大会のように、普通のレースにしてほしい。
それが正直な気持ち。


6月大会前半。
オレの今の最高記録は23秒320。
チャンプの記録は12秒516。
TOP10は全員12~13秒台。

早すぎる。

チャンプ&TOP10の皆さん。
どうやったら、そんな記録だせるの?



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
