スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+67

まぁ、今日でかなり消費する予定だから・・・
1ヶ月も持たないと思うけども(笑)


シークレットバトン★


Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

オレは咥えながら、さらに舐めるね。ベロベロ~

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

結べるよ。手でね

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

ぷはぁ!マズイ!いや!そんなに不味くない!

Q4:勝負下着は着用する?

男性諸君!
勝負する時は・・・
ぴっちりでブリーフ型で薄手の生地の下着がいいらしいぞ!
モッコリっぷりがハッキリわかるほうが良いらしいぞ!
という噂を聞いたことがある!(ぇ)笑

ま。男性のぴっちりパンツ姿が嫌いな方には全く通じないらしいけど。
というのが、どっかの巷の話題だ!

Q5:牛乳のイメージは?

見れば見るほど、エロスを感じる(ぇ)

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??

漢(おとこ)なら1.5リットル以上でキメろ!

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

この質問にエロを感じるのは僕だけでしょうか?(ぇ)

Q8:最高通話時間を教えて下さいとか

おぼえてなーい

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

なんかわかんないけど、質問がエロいなぁ~(笑)
スポーツ観戦では立たないね。いろんな意味で。

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

後ろ

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

消す

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

左かな。意識してない

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

洗う。とりあえず脇とお尻と股間と足の裏とヘソは洗おうぜ!

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

ぶッ跳び!

Q15:次にまわす五人をきめてください!

御自由にどうぞ~
なんかエロいぞ。このバトン(笑)




FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
