

バトン百連発 100発目+69

いやぁ、あれだね。
妄想は楽しいね(笑)


湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

■一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい

キャラってことはアニメとか?二次元?
うーむ。そうですなぁ。
じゃあ、いまハマッてるコードギアスから選ぼう。

シャーリーとカレンとセシルさんでお願いします。

■その中でも特に誰と?

セシルさんで。いまオレのなかで一番萌えている!
エロス萌え!(ぇ)笑

■そのメンバーで部屋割りするなら?

いや。もちろん全員相部屋でしょ。オレを含んでね。

■一緒に温泉入るなら?

はぁ・・・まったく・・・だからさ・・・
全員でしょ!みんなで混浴さ!
タオル禁止!全裸宣言発令!(ぇ)
いや。待てよ。
温泉に入る=タオルがお湯に濡れる。
お湯に濡れる=タオルが肌に密着する。
肌に密着する=ある意味裸よりエロい!
やっぱりタオル隠しOK!
でも薄手のタオルでお願いします!
透けて見えると、もっとエロいのだ!(はい?)

■浴衣が似合うベスト3!

1位 オレ 2位 むしろオレ 3位 オレだよ

■温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

シャーリー!1点失点ごとに一枚脱ぐというルールでお願いします!(←コラッ)

■次の旅行当選者8名

御自由にどうぞ~。



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
