スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+70

よし。今日はこれでバトン終了。
うん。結構やったな。



信じる・信じないバトン

バトンというよりオカルト濃度チェック?
夜に部屋を暗くしてどうぞ。
○△×の記号の後にあれば一言コメントを。
--------------------------------------
次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
○○:確実に信じる。
○  :基本的に信じる。
△  :微妙、場合によってはありかも。
×  :基本的には信じない。
××:全く信じない。

幽霊 :△  っぽいのと遭遇したことあるから
妖怪 :○○  出会った。あれが夢でなければ
人魂 :×  原因はリンだとか。昔は土葬だったからだとか
心霊写真 :△  っぽいのは、オレも撮ったことある。意外とそう見えるものも多い
守護霊 :△  =スタンドか
死後の世界 :△  わからん。あるなら、どこらへんか知りたい
前世・来世 :△  まぁ、あったら面白いよね。ぜひ、自分の前世が知りもんだ
金縛り :○○  身体が寝てる状態で脳がおきると、金縛りになるらしい
幽体離脱 :△  離脱したことないから何ともいえない
虫の知らせ :○○  あるんじゃない。感の進化版?
コックリさん :△  やったことないし、興味ないので何とも言えない
運命の赤い糸 :○○  あると信じたい。早く現れてくれ!運命の女性(ひと)よ!
ドッペルゲンガー :△  世界には自分と瓜二つの人物が3人いるとか
シンクロニシティ :△  ん?全く知らない人なのに心がつながってるってやつ?
UFO :○○  公表してない戦闘機もUFOだからね
地球外生命体 :○○  宇宙は広い
ミステリーサークル :△  はっきり言って、畑の所有者には迷惑だと思う
月面着陸 :△  そういえばニセモノという説があるよね。
地球空洞説 :△  地球の中が空洞ってやつ?行ってみなきゃ何とも言えない
将門塚 :△  将門塚のある場所には行ってみたい
イタコ(恐山) :△  祖父いわく、毎回大体同じことを言ってるらしい。祖父いわくね
中河原海岸 :△  心霊スポットだよね。三重だっけ?行ったことないからわからん
バミューダ・トライアングル :△  磁場の問題らしいよね。計器が狂うとか
ノアの箱舟 :△  なんともいえない。神話は好きだけどね
聖骸布 :△  死体を包んでたってやつだっけ?
ファチマ第三の秘密 :△  これも宗教関係だよね。たしか。よくわからなからなぁ
アトランティス大陸 :△  ホントに存在してたなら、おもしろいよね
オーパーツ :○  実際あるからなぁ。
人体自然発火現象 :△  実際あるらしいけど、この目でみるまでは・・・
髪の伸びる人形 :○  昔は本物の髪を使ってたらしい。
スプーン曲げ :○○  オレも曲げれるもん。無理やり(ぇ)
ダウジング :△  ストローを2本持って、真似してたなぁ。昔。
タイムマシン :△  あったら、できたら、世界は狂う
ノストラダムス :△  的中してるのもあるとか。
エドガーケイシー :△  眠って凄いことする人だっけ?あんまり興味ない
ユリ・ゲラー :○  スプーンがついてる車にはウケた
クロワゼット :△  サイコメトラーだよね。
ドクター中松 :○○  ドクター中松はスゴイ人だ
矢追純一 :○  結構好きです
細木数子 :×  あんまり。なんかTVに出てくるたびに服が豪華になるのが・・・
江原啓之 :×  こっちもあんまり。でも、いいことしてるとは思う。
稲川淳二 :○  おもしろいよねぇ。お話。&聞き取りづらいよねぇ
清田益章 :△  僕のなかでエスパーは伊藤だけです
宜保愛子 :△  なつかしぃ。けっこう好きだったよ
サイババ :△  なんと言えないなぁ。名前がいいよね
ネッシー :×  ヨッシーであってほしいということで、×
ツチノコ :○○  ぜったいオレが捕まえる!
スカイフィッシュ :○○  こっちも虫取り網で捕まえてやる!
雪男 :△  ウーマロ?
サンタクロース :○  サンタという職業があるとかないとか
地震雲 :○  あるなら空も含め、すべてが地球だね
マイナスイオン :○  なかったら詐欺じゃん(笑)
クローン携帯 :△  あったらヤべーよ。
ソニータイマー :○  実際ソニー商品が壊れる時期って、だいたい同じだよね(笑)
杉沢村 :○  青森県人は誰もが探したいと思う場所さ。
くねくね :△  くねくね?くねくねって何だ!?ねるねるネルネのニセモノか?!
コトリバコ :△  これもなに?
鮫島事件 :×  都市伝説か。ネット伝説か
プロレスはガチ :×  喰らってあげるの精神こそプロレス美。
K-1,PRIDEはガチ :○  でしょ。
NOAHだけはガチ : ×  投げ技を綺麗にキメるには2人の息が合わなきゃ難しい




FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
