スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+72

また新しい日が始まった。
とりあえずバトンでもやろう。



バトン苦手さんに質問

1 あなたのHN、サイト名をどうぞ

ほびのすけ。ぶっとび作戦室でございます。

2 ところで・・・もちろんバトンは苦手ですよね?

かなりね。もう蕁麻疹でるもん。バトンって。

3 バトンのどんなところが苦手ですか? よかったら理由もどうぞ

やっぱろ最初から苦手かな。
「バトン」の「バ」が苦手。
「バ」の濁点の上のアタリが何かキモイよね

4 バトンが回ってこないようにするために何か工夫などしてますか?

逆に求めるっていうか。
あんまり求められると嫌でしょ?やっぱり。
「キスしようよ~キスしようよ~」
とか連呼してる奴みるとぶん殴りたくなるじゃん?

「テメーは俺の拳にでもキスしてな!」
「いや~ん。マサルったら刺激的なんだからぁ~ん♪」

5 もしバトンが自分に回ってきたらどうしますか?

とりあえずメモ帳に貼り付けとくよね。
で、忘れるっていう流れね。

6 もしかして「アンカーなら受け取っていい」と思いますか?

アンダーテイカーはプロレスラーだけどね

7 他のサイトに回ってきているのを見て羨ましいと思ったことはありますか?

いや。べつに。

8 「見たら絶対に答えないといけない」系バトンを見てしまったらどうしますか?

まぁ、ネタになるからとりあえずもらっていくか。
タイトルを指名してるのはとりあえず無視。

そういえば。
不幸の手紙とか、不幸のメールとか。
オレ止めちゃう派です(笑)
送るほうが逆に不幸になるんじゃないかなぁ。あれ系って。
5人に回してくださいとかって。友達に迷惑だよね。

9 あちこちで回っているバトンについてどう思いますか?

バトンをつくってる人がすごいと思う。

10 では、最後に何か言っておきたいことがありましたらどうぞ

味噌ラーメン派ですか?醤油ラーメン派ですか?むしろ塩?



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
