スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+73

さぁて。6月中に200発目までやろうかなw
で、7月初めに祭りだぜ!(笑)



ロマンティックバトン

「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」

演出なんていらねー!本能のままに絡み合う!(ぇ)

「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」

うーん・・・えーと・・・そうだなぁ・・・。

・・・。
・・・・・・。

「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」

一度でいいから言われてみてーよ!
誕生日おめでとうって!恋人に!
うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーッ(哀)

「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」

どこでもドア
ルルーシュと同じギアス
岸辺露伴のヘブンズドアー

「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?」

ソっとしておくと思う。

こういうのってどうなんだい?
突然訪問したほうが嬉しいもんなのかい?

「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」

うーん。いない。そこまでカッコイイやついないし(ぇ)笑

「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」

レズでもゲイでもないからわからないなぁ。
こういうのはなってみなきゃわからんさ。

「同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」

桃鉄かドカポンで勝負しよう!

「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか? 」

おーい。マサルくーん。オレさぁ、すげー今困っての。
で、相談あるんだけどぉ。ちょっとドラえもん貸してくんない?

い、嫌だよ。僕のドラえもんなんだ。

何言ってんだよぉ。マサルくぅーん。

僕が一番ドラえもんを上手く使えるんだ!

甘ったれるな!(バチコーンッ!)

ぶった!モヤシにも殴られたことないのに!


「あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか? 」

食事風景からムフフな入浴シーンまで

「回す5人に一人ずつコメントをお願いします。 」

御自由にどうぞ~



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
