

バトン百連発 100発目+74

今日はバトンで勘弁してくれぇ~。




「こんな時は?バトン」

こんなときに貴方はなんと言いますか?(どうしますか?)
友達バージョン
 
■1■ 友達が自分の好きな人の話をしています。

真剣に聞いてるようで左から右へ流れていくと思うでござる。

■2■ 友達の好きな人に話しかけられました。

いつもどおり、普通に話します。心のなかでニヤニヤしながら(ぇ)

■3■ 友達が失恋して泣いているようです。

それぐらいで泣くな!オレをみろ!オレを!おまえはまだイケてる!

■4■ 友達がファッション雑誌を見て自分を研究しているようです。

別に興味ねぇ~

■5■ 友達が宿題を忘れてきてしまったようです。

オレもやってないから、大丈夫さ。

■6■ 友達の背中に虫がついています。

「この虫。どんな動きすんだろ?」と観察する

■7■ 友達が自分の好きな人と話していたようです。

野郎!夏美ちゃんに手を出すな!
オレの女に・・・なる予定の人に手を出すんじゃねぇぇぇ!

■8■ 友達と買い物に行きました。友達が見合わない服を買おうとしています。

興味ねぇ~

■9■ 友達にプレゼントをあげたいと思います。どうやってリサーチしますか?

もうメンドクせぇから、チロルチョコで

■10■ 友達が犬に噛まれてしまいました。泣いています。

野良犬だったら病院へいくことを薦めるよ

★次の人にまわしてあげてくださいv

自由にもってけ~




FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
