

バトン百連発 100発目+75

予約投稿って便利ね。
バトンで勘弁してね。



面接バトン


面接バトンです!
「」に答えを入れて答えて下さい!
妄想でも結構です!


「名前は何てゆうんですか?」
「性は“ほ”。名は“びのすけ”です」

「バイトをしようと思ったきっかけは?」
「いまこの世界は金こそ絶対正義。ゆえに金集めです」

「じゃぁ・・・次はどうしてここでバイトしようと思いましたか?」
「女の子の制服がエロいからです!」

「大事な事を聞き忘れてました!何歳ですか?」
「ホニャララ歳です」

「ぢゃあ大丈夫でス!」
「はい!」

「何日ぐらい出られますか?」
「ここの女性店員をみれるなら週7日フルで出ますよ!」

「どうして○曜日は出られないのですか?」
(↑全部出れると答えたかたは×で)
「×で」

「そうですか。何か趣味はありますか?」
「胸とお尻と・・・簡潔に述べると女性の身体です!」

「特技は?」
「エロい妄想であります!」

「学歴を答えて下さい。」
「エロガッパ小学校卒、エロ魔人中学校卒、エロ高卒、エロ大です!」

「そうですか・・・。今までバイトの経験はありますか?」
「エロ(ない)です!」

「それはどこでですか?」
(ないと答えた方は×で)
「×で」

「会社と自宅は遠いですか?」
「歩くと1分。車だと5分です」

「朝何時~出られますか?」
「基本朝は出れません」

「ありがとうございました!」
「こちらこそ!」

「突然ですが、あなたは採用です★」
「やったー!」

「会社に呼びたい人を2人書いて下さい。」
(回す人)>御自由にどうぞ~

お疲れ様でした!



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
