スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~28

久しぶりにやったよ。
マリオカートWiiを。

10日ほどまともにやらないだけで、かなり腕鈍った。
レース系のゲームって継続的にやらないとすぐ腕が落ちる。
あと格闘ゲームとか。
こんなオレは所詮凡人さ。

W-Fで対戦したんだけど、ボッコボコ。
下位なりまくり。VR減りまくり。もうダメだ。
オレの時代は終わった。(←元々時代つくってないだろ)


そういえば、6月後半大会を初めてやった。
今回のも、なかなかユニーク。

キノコキャニオンを走りタイムを競うという大会。
想像するに極々一般的なタイムアタックだと思いきや…
なんと、いつもと逆に走る大会なのだ。
つまりキノコキャニオンを逆走し、タイムを競うのだ。
もちろん逆走できるように、大会専用の要素がチラホラとある。

これは、なかなか面白い。
普段逆走なんてしてる奴いないから…
通信シャットダウンするからね(苦笑)
今大会は誰しもが新鮮に感じると思う。

さらに、今大会はバイク使用不可。カート専用だ。
ここにきて、まさに“マリオカート”な大会がキタ。

カートは普段使ってないオレ。
購入時はバイク反対とか愚痴愚痴いっていたが。
いまではどっぷりバイク依存症。

そんなもんだから、カートうまく使えねぇ。
まぁ…すぐに慣れたけど(ぇ)笑

でも、やっぱり普段カートを使ってる人のほうが有利だろう。
経験が違う。経験値が。
大会期間中だけカートに移行して1位を取れるほど…
マリカーの世界も甘くない!!
とか思ったり(笑)

とにかく、今大会もなかなか面白いが…
カート専用ゆえに個人的には難しく。
1位は無理そうだ(←毎回無理だろ)


今回は逆走。
じゃあ7月前半はもしや……
バック走行でタイムを競うとか?(笑)

もしそうだったら…
任天堂を色んな意味で尊敬してしまいますなぁ(笑)



FC2ブログランキングに参加中 クリックしちゃうのかい?!
人気ブログランキングにも参加中 最後まで読んだら押そうではないか

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
