スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+76

急に桃伝がやりたくなった。
桃鉄じゃないぞ。桃太郎伝説ね。
スーファミ版のやつを。
フィールドのBGMが好きなんだよなぁw





桃太郎バ㌧


あなたが桃太郎になりきって自分の答えをだしてみましょう。

Q1あなたは今、桃の中にいます。
どうやらおばあさんが拾って包丁で切ろうとしているようです。
あなたはよけそこねて頭を切ってしまいました。
さぁ、おばあさんへの第一声は?

>オラオラオラオラオラオラぁぁぁ!!てめぇはオレを怒らせた

Q2頭を切られたお詫びに、
あなたはおばあさんとおじいさんと一緒に住むことになりました。
あなたの家全体の感想は?

>リフォームの匠を今すぐ呼んでくれ

Q3それから何年か経ちあなたは立派な若者になりました。
「そろ②鬼が島へ戦いにいかせる年かねぇ。」
おじいさんがそう言います。
おじいさんへの一言をどうぞ。

>だが断る!

Q4おばあさんは勝手にキビ団子を作り、半ば無理やり追い出されました。
今の感想をどうぞ。

>キビ団子?キビって何だよ…?

Q5しかたなく一本道を歩いていると道が分かれました。
右の道からは猿が、真ん中の道からは犬が、
左の道からはキジがすごい形相で走ってきます。
今来た道を逃げますか?それともこのまま三本の道のいずれかを進みますか? 

>漢(オトコ)なら退かぬ!

Q6あなたが選んだ方法は無意味でした。
3秒で3匹があなたに追いつきました。
動物達に何をされると思いますか?

>人間への恨みを愚痴られる

Q7あなたの予想ははずれ、「キビ団子をくれ」と三匹そろってせがんできます。
キビ団子をあげますか?

>好きにすれば

Q8あなたの言うことを聞かず、三匹はキビ団子を全部たいらげてしまいました。
まだお腹がすいてると言います。あなたの感想は?

>キジを食べればいいのに。キジ鍋にして。

Q9そこであなたは今きた道を戻り、
家に帰っておばあさんの料理を三匹にご馳走してあげようと思いました。
おばあさんは何を作ってくれると思いますか?

>キジ鍋

Q10家につくと、おばあさんもおじいさんもいません。
どうやらあなたを置いて引っ越してしまったようです。
あなたの今の心の心境をどうぞ。

>とりあえずキジ鍋でも食って落ち着くか

Q11三匹とあなたは今の家で暮らすことになりました。
そして、いつまでも幸せに暮らしましたとさ。

>キジはオレの腹のなかでね……はははははッ!!




FC2ブログランキングに参加中 ははははははッ!!
人気ブログランキングにも参加中 キジだよ!キジ!!

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
