

バトン百連発 100発目+77

まぁ、気分で選ぶものって変わるよね。
人生気分次第。




「さぁ1つだけ選びんしゃいバトン 2」

[恋愛]

■お金持ち/運動神経抜群/頭が良い
>お金持ち!ひとつだけ選べと言われたらね

■可愛い/クール
>可愛い!クールな人も好きだけどね

■歌が上手い/絵が上手い/パソコンを使うのが得意
>絵が上手い!ぜひぜひ

■デートは一週間に3回程度が良い/デートは毎日が良い/デートは月一回程度あれば良い
>週3回程度。むしろ2回くらいでいいよ。

■バレンタイン(ホワイト)デーで1000円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーで500円以上使う/バレンタイン(ホワイト)デーは500円以下
>1000円以上。たぶんね

■必ず一緒に居たいのはお正月/必ず一緒に居たいのはクリスマス/必ず一緒に居たいのはバレンタインデー/必ず一緒に居たいのは誕生日
>うーん・・・特にないけど、じゃあ、クリスマスで


[場所]

■行くなら草原/行くなら湿原/行くならジャングル/行くなら川/行くなら海/行くなら湖/行くなら砂漠
>砂漠。一度もいったことないから

■落ち着くのは自宅/落ち着くのはレストラン・喫茶店/落ち着くのは他の人の家/落ち着くのは親戚の家
>自宅。実際一番落ち着くよ

■行くなら外国/行くなら日本内/行くなら宇宙
>宇宙。夢はデカく


[食べ物]

■カカオ60%チョコレート/カカオ80%チョコレート/カカオ99%チョコレート
>60%で。むしろミルクチョコレートで。甘ちゃんなんで

■ストロベリー/ブルーベリー/ラズベリー/クランベリー
>ブルーベリー。視力悪いから。回復のため

■ストロベリーショートケーキ/モンブラン/チーズケーキ/チョコショートケーキ
>そうだなぁ。チーズで。

■ココア/炭酸飲料水/スポーツ飲料水/カツゲン
>カツゲンに決まってんだろ(笑)

■おにぎりならカツオ/おにぎりなら梅干/おにぎりなら鮭/おにぎりならたらこ
>ルール違反しますが筋子で。筋子おにぎりが一番好き

■ローソン/セブンイレブン/セイコーマート/サンクス
>ローソン。一番なじみがあるから

■白菜/キャベツ/ほうれん草/
>キャベツ。名前が好き

■しいたけ/まいたけ/えりんぎ/ぶなしめじ
>ないけど、なめこで。なめこのみそ汁が好き。

■玉子焼き/目玉焼き/スクランブルエッグ
>目玉焼きで。黄身部分はは半熟でね


[その他]

■au/docomo/softbank
>どれでもいいし。携帯に興味ない

■白/赤/青/ピンク/紫/茶色/黒
>黒。心も黒さ

■熊/兎/狐/猫/虎/龍/犬/鼠/蛇
>虎。戦いたい。たぶん逃げるけど

■水素/酸素/二酸化炭素
>水素。爆発するよね?w

■CD/MD/フロッピーディスク/メモリースティック
>フロッピー。あの銀色の部分を動かすのが好き

■PSP/DS/PS2/PS3/GBA/ドリームキャスト
>PS2。一番つかってる

■花/食べ物
>食べ物。あぁ。腹減った

■暇ならメール/暇ならゲーム/暇なら読書/暇なら外出/暇ならお料理/暇なら勉強/暇なら睡眠
>本当に暇なら寝る。



御自由にどうぞ~



FC2ブログランキングに参加中 押す?押さない?
人気ブログランキングにも参加中 さぁ1つだけ選びんしゃい

こっちもよろしく→ぶっとび作戦室chaos
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
