

バトン百連発 100発目+80

バトンです。バトンです。バトンです。



「妄走結婚バトン」

妄想して何が悪い?
暴走して何が悪い?
好きな人or恋人or気になっている人が居るんだ!!
結婚だって妄想でも良いから考えてみたいんだ!!
文句あるなら神様に文句付けな!!!
なんて考えている作者と同じ人用のバトンです。(笑)

■それではまず好きな人は居ますか

はい!います!

■もしかして恋人だったりしますか

違います!片想いです!

■その人と結婚したいと思いますか

したいです!

■結婚するなら何歳で結婚したいですか

30歳あたりでいいです!

■結婚式は和or洋どちらですか

新郎が和で新婦が洋!ついでに神父も和でいきましょう!

■式に人は何人呼びたいですか

100人乗っても大丈夫!

■式に有名人を呼ぶとしたらどんな人を呼びたいですか

ジョジョの荒木飛呂彦先生にきてほしいです!

■式前日に相手の人と何を話ししたいですか

初夜の予定を立てます!

■子供欲しいですか

はい!欲しいです!

※上で子供欲しいと答えた人だけ□を答えてください
□何人欲しいですか

3人です!

□男の子と女の子どっちが良いですか

女、女、男でいきましょう!

□子供に名前を付けるならどんな名前を付けてあげたいですか

キエル、ソシエ、ロランです!もちろん冗談です!

□どんな服を着せてあげたいですか

長女はお嬢様、次女はスポーティ、長男は戦闘服です!

□どんな有名人に似た子になると思いますか

最近のアニメや漫画の登場キャラのように美形を目指します!

■どのような所に住みたいですか

大草原です!

■新婚旅行は何処へ行きたいですか

大草原です!!

■結婚生活一日目の朝食は何を作ってあげますかor作ってもらいますか

大草原です!!!

■幸せになりたいと思いますか

大草原です!!!!

■あなた様の幸せをお祈りしております

大草原です!!!!!

■最後に回す人をどうぞ

大草原です!!!!!!




↓暇な時でもクリックしてちょ↓
FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングにも参加中

↓こっちもよろしく↓
ぶっとび作戦室chaos
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
