スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+81

ネタがないとかじゃないんだ!
バトンを回すこと!それがオレの役目なんだ!(←なにコレ)





☆激辛バトン☆
ルール
Ⅰ 自分の実態について正直に書く事

Ⅱ 辛党の方は質問を1つ加える事

Ⅲ 回ってくうちに文字制限最大に達してしまった場合は2部、3部とわけて書く事


①「一味」と「七味」の違いは何ですか?

愛・・・かな。

②うどん、そば、ラーメンなどの麺類には何回くらい一味(七味)をふりますか?

20回以上は振るかな。真っ赤な汁だね

③「激辛ラーメン」に一味(七味)をかけますか?

激辛の基準がわからないよね。うん。だよね。

④麺類以外、何に一味(七味)をかけますか?

基本何にでもかけるかな。
トンカツ、牛丼、食パン、アイス、チョコレート、ジュース、そしてオレ。
まぁ・・・後半は嘘だけどね。

⑤一味(七味)がなくても大丈夫ですか?

うん!生きていける!

⑥カレーで一番好きな辛さは?
A お子様カレー
B 甘口
C 中辛
D 辛口
E 激辛
F 辛さ1万倍

辛口さ!(←ふつうだ)

⑦ぶっちゃけ甘党でも辛党でもあり中途半端な辛さが嫌い?

うん!好き!

⑧ある日本来一味(七味)をかける食べ物がむしょうに食べたくなりました。
でも気づいたら一味(七味)がありませんでした。あなたの行動は?

A ありえない。即買いに行く
B その食べ物を食べるのを諦める
C 一味(七味)なしで食べる
D その他(この選択肢を選んだ人は詳しく書く事)

諦めるしかないよね!人生諦めも大事!

⑩ 辛党な人の指名を5人(辛党でなくても可)

集まれ!唐辛子キッズ!(←なにソレ)



↓暇な時でもクリックしてちょ↓
FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングにも参加中

↓こっちもよろしく↓
ぶっとび作戦室chaos
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
