スポンサーサイト


第519回「寝ぼけてやってしまったこと」

第519回「寝ぼけてやってしまったこと」




FC2トラックバックテーマ。
今日から、ここでやってくことにしました。
あっちは閉鎖するので。

第519回は「寝ぼけてやってしまったこと」

そうだなぁ。

よくあるのは・・・
トイレと脱衣所を間違えることかな。

朝起きて。第一にトイレいくのが日課なわけで。
小のほうね。小のほう。
お漏らし警報発令中でね。

それでトイレいくわけだが……
間違って脱衣所に行ってしまうことが多々あります。

頭では「トイレトイレ」と考えてるんですが。
無意識に脱衣所の扉をあけていて。
そして下着に手をかけたあたりで……
「……はうわぁ(゜ω゜;)」って気づくわけなんですよ。

いやぁ。あれだよね?
脱衣所とトイレって似てるよね。
雰囲気が(笑)




FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングにも参加中←ポチポチッ

ぶっとび作戦室chaos←こっちもよろしく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
