スポンサーサイト


第521回「1人カラオケしたことありますか?」

第521回「1人カラオケしたことありますか?」


1人でカラオケか。
実はまだ行ったことないんだよね。一人で。

そもそも。
カラオケは好きなんだけど、あまり行かない。
年に3回いくか行かないかかな。

カラオケ屋って高いんだよねぇ。何気に。

「自部屋で1人で歌ってるほうが安上がりなんじゃないかなぁ」
とか思ったり。

でも採点機能はいいよね(^∀^)
あれは良いモノだ。

話ずれた。

1人でいけるか行けないか。
行ったことないけど、いけると思うよ。

受付のとき少し恥かしいかもしれないけど・・・
そこを越えれば、もう大丈夫だと思うし。

“カラオケは複数でいけ!”なんてルールもないしね。

1人でいくほうが、変に気をつかわないし。
歌えない曲へのチャレンジもできるからいいかもなぁ。

今度いってみようかな。1人で。



FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングにも参加中←ポチポチッ

ぶっとび作戦室chaos←(゜∀゜;)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして☆
今までもよくこちらのブログを拝見させてもらってたのですが、
もっと来やすくなるようにリンクさせてもらいたいな~と思ったので書き込みました

こちらのブログのルールを読ませてもらいましたが、
私のブログはアダルト系でも怪しいサイトでも詐欺っぽいものでもないと思うので
このコメント書き込んだらリンク貼らせていただきます♪
もしほびのすけさんが貼らないでほしいと思われたら、
そう言ってくださればはずしますのでよろしくお願いします><

1人カラオケは私も行ったことないですが、
練習にはとってもよさそうですよね☆
マイクを通すと自分の声が違うように聞こえたりするので、
下手だと思われたくない人と歌うときには事前に練習に行きそうです。

こんばんはです^ ^
私も一人カラオケ
行きたいんですが
確かに
恥ずかしいのもあります…
ただ 恥やお金やという前に
カラオケ屋が近くになくてですね;;
一番のポイントです…
一人でカラオケって
要は歌いたいときに行くわけだから手軽に行ける距離がいいですよね
でも 近くにないとか
一人とか複数とかより
行くとか行かないかの
話になります 笑
だから 是非
自分の家の近くに出来たら
行こうと思ってます 笑
一人カラオケしたら
その時は報告しますよ 笑
ほびのすけさんも
一人カラオケ行けるといいですねえ^ ^


あやさんへ

はじめまして(^^)

リンクですか?どうぞどうぞ!
嬉しいです!
あやさんのブログは何度か訪問してるので、知ってますぞ(^∀^)
むしろ、こっちもリンク貼っていいですか?
相互しましょう!


そうそうwやっぱり練習には最適ですよね。
1人カラオケは。
オレも歌唱力に磨きをかけるために行こうかな(ぇ)笑

華唯へ

こんばんは(^^)

あ!その理由すごくわかります!
オレも実は近くにカラオケ屋がなくて(^^;)
行きたくても気軽にいけない。
そうなんですよねぇ・・・。

お互い近くにできることを願いましょうw

1人カラオケ。オレも行ったら報告しますぞ(^∀^)

よろしくお願いします

私のブログへのご訪問ありがとうございます♪
そこにもお返事として書きましたが、ほびのすけさんもリンク貼ってくださるなら嬉しいです。
よろしくお願いします*><*

あやさんへ

リンク貼らせていただきました(^^)

これからもよろしくお願いします
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
