スポンサーサイト


FC2トラックバックテーマ 第526回「バーゲンは好きですか?」

FC2トラックバックテーマ 第526回「バーゲンは好きですか?」


バーゲンかぁ・・・。

安くなること自体はウェルカムなんだけども。
混むのが嫌いでね。結局のとこ。

混まないバーゲンみたいなのがあったら・・・
即イッチャウよ(そんなのない)

だから嫌いか好きかと問われたら・・・
結論、どっちでもないという曖昧で。


バーゲンって祭り?
ちなみに当ブログもバーゲン中だよ(ほ?)笑


FC2ブログランキングに参加中 
人気ブログランキングにも参加中←ポチポチッ

ぶっとび作戦室chaos←(゜∀゜;)





☆3万ヒット企画・感謝のリンク祭り☆

塾長 さん
そこでねこが さん
ひカう さん
なおちん さん
three さん

いつもお世話になっております(^-^)
皆様がいたからこその3万ヒット!
感謝であります!!

これからもよろしくお願いします♪


塾長さんのブログはこちら
悶絶!エクスタシー学園

そこでねこがさんのブログはこちら
アセチレン隧道(ずいどう)の夜

ひカうさんのブログはこちら
いちご120%

なおちんさんのブログはこちら
インチキカメラマンなおちんの写真日記

threeさんのブログはこちら
漂流日記


どれも楽しいブログです。
一度ご訪問してみてはいかが♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~いヽ(*´∀`)ノ
うちの紹介して頂いてありがとうございます♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^

僕もバーゲンは混むから嫌かなぁ^^;
あれは主婦の戦場だから僕は入れません!(爆)

なおちんさんへ

いえいえ(^^;)感謝をこんな形でしか表現できなくて逆にすみません
感謝のリンクばりであります。

バーゲンは主婦の戦場。
ならオレの戦場は・・・この人生!!(なんだ急に)笑
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
